
--------


シェイクするドーナツ

2009-03-12

今日は、ミスド行ってきました。
20090312182728
CMでシェイクするドーナツを見て買いにいこ~ってw
しかも100円セールだったから即決GO☆

少し前まで110円だったのにね。また100円に戻ったねぇ。

彼ごはん

2009-02-27

作ってあげたい彼ごはん。
1弾だけ持ってたんだけど、やーっと2弾と3弾を買いました。
彼ごはん
ざっと見た感じ、1弾が一番使えそうだけど、これからちょこちょここの本からも作ってみたいと思いまーす。

旦那さまがコレ見て、「彼ごはんだって~」って鼻で笑ってました。

次はブルーの

2009-02-09

ベトナムダウニーがそろそろなくなりそうなので。。。
(だいぶケチって使いましたw)
買いました。
ダウニー
『ダウニー(クリーンブリーズ)』

これはキャップがブルーのやつです。
ポピュラーなのはキャップがピンク。
こっちの方が優しい香りだよ☆

ちなみにこれ3.83Lも入ってる巨大サイズ。
大きい方が割安だったから買っちゃった(=^▽^=)

これでも一応グレードUP

2009-02-07

25歳からずっとソフィーナのライズ(RISE)を使っていたあたし。
それまではなんとなく使う化粧品(基礎化粧品)が決まらず。。。
25歳からは「これだ!」と思ったのです。
だってライズって25歳からの化粧品みたいなカンジで売り出してたから☆
それに高くなかったのが一番の理由かもー?!(*^▽^*)
だってね。
例えば化粧水。
だいたい1本3000円くらいから高いものだときりがないくらい高いけど、ライズは化粧水が2500円。
お手頃だったんだもん。
あたしってあんまりお金かけてないんだよねぇ
女失格?!?

しかーし、気がつけばいつの間にやら30代。
そろそろ化粧品もグレードUP↑しようかと今日買ってきました~♪
ソフィーナボーテ
ソフィーナボーテキラキラ

とりあえずなくなりそうな化粧水だけ購入。
ちなみに値段は3000円くらい。
500円くらいUPだけど、決して高い方ではない化粧水(笑)
でも、マキアージュと一緒でさ、ドラッグストア行っても割引されてないんだよねぇ。
だから定価で購入。
ターゲットは30~40代。
箱にちゃんと『30代~40代の肌に』って書いてあるよ。
これで少しは年相応なケアができるかしら?
なーんて、ホントはもっとケアしなきゃねぇ汗とか

サクサクパソコン

2009-01-19

昨日買いました。
外付けハード
外付けハード。
正式な名前はわかりません。
旦那さまがずっとそう呼んでたのでw

パソコンのデータが多くて重くて容量の開きが少なくなってたので、これで解消です。
サクサクパソコンの出来上がり~☆
の予定です(笑)

だけど、寿命があると聞いた時は、買うのを止めようかと思いました。
そしたら旦那さまが、「その前にパソコンが壊れるよ」だって~
まっ。失礼なっ
ちなみに、だいたい寿命は3年くらいらしい。
そしたらまた買い換えるのか?!?
その前にデータはどうするのか?!?
疑問だらけなんだけど。。。
急に壊れたらデータ消えちゃうじゃーん。
大事なデータどうするのさ。
そんな大事なデータとは。。。もちろん美月の写真たちでっせ(*^▽^*)

思うツボ

2008-12-13

イオンのお買い物カードを買ってきました~♪
10000円で11000円分の金額がチャージされてるカードだよ。

早速お買い物をしたあたしは、イオンの思うツボ(笑)
でも1000円お得だからいっか~(*^▽^*)

『SUPERMARKET FANTASY』

2008-12-11

手に入れました~♪
楽しみにしてたミスチルのNEWアルバム☆
ミスチル
『SUPERMARKET FANTASY』

今回は久々にネットで注文してたからフラゲなし。
だから待ち遠しかったよ。
そしてやっと昨日の夜、ポストにIN☆
今日は朝からテレビを消して聴いてるよ♪

ベトナムダウニー

2008-12-08

ついに買っちゃいました。
ダウニー
ダウニー☆
ちなみにこれはベトナムダウニーのローズ。

大きい方がお買い得だけどお試しにね~
他のも使ってみたいなぁ(*^▽^*)

ついに我が家も

2008-12-01

ついに我が家も地デジデビュ~♪
世界のSONYです♥
テレビ
旦那さまが去年からずーっと欲しがってたテレビ。
昨日ついに買ってしまいました。

毎回電気屋さんに行くたびにテレビコーナーに立ち寄り、「買おう買おう」と言われてたわけなんですが、いつも「まだダメー」って言ってたのです。
しかも、「来年にはね」っておとつい言ってたばかりなのに。。。
あたしったらついつい。ねぇ。
これはもうボーナスに期待です(笑)


ちなみに、フレッツ光に加入したらポイント20000円分+商品券5000円がgetできると言うことで、フレッツにかえることにしました。
今のヤフーBBの割引期間もそろそろ終わるのでちょうどよかったかも?!
で。
粘って割り引きもしてもらい、結構納得で購入☆
だよね?旦那さま。

最初、売り場で40型にしようかと旦那さまが言い出したんだけど、これのサイズでちょうどよかったよ。
だって、売り場で見てたより大きいもの。
部屋が小さいからだろうね。
思ってたより大きくて、昨日はテレビ見るたびに「大きいね」って2人でニヤニヤしてたよ(・∀・)


今年はもう、空気清浄機、ビデオカメラ、加湿器、プリンター、そしてテレビを買ってしまった我が家。
あとは、地デジ対応のDVDレコーダーを買えば、しばらく家電は買わなくて大丈夫かなー
あ。昨日、ヒーター壊れかけたけどw

我が家のツリー

2008-11-25

ツリーを買いました。
そして旦那さまと飾りつけ~♪

        ≪飾りつけ前≫                   
ツリー前 
        ≪飾りつけ後≫
ツリー後
どう?キレイ~?

あたし達はオーナメントが付いてないヌードツリーを買って、好きなオーナメントを買ったよ。
だから我が家オリジナルツリー☆

将来は美月と一緒に3人で飾りつけしたいなー(*^▽^*)

新しい家電

2008-11-23

我が家に新しい家電が仲間入り~♪
ついに昨日買って参りました(*^▽^*)

加湿器☆
加湿器
このパナソニックかシャープか悩んだけど。。。
フィルター交換が10年いらないらしいので決定☆
フィルター代もバカにならないものね(笑)

そして次は~
プリンター『Colorio』☆
カラリオ
もちろん年賀状を作るために購入~♪
これで美月の写真も簡単プリント☆

まだプリンタは箱に入ったまんま。
明日はどこにもお出かけしないと思うからあーけよっと(*^▽^*)

初めての

2008-11-10

20081110092409
写真付年賀状。
作るために昨日買ってきました~(^_-)☆

去年は結婚したものの喪中だったので年賀状は断念(>_<)
だから余計に作るのが楽しみなのです☆
それに今年は我が家にはアイドルがいるもの(=^▽^=)

もちろんその為にプリンターを買うことも決めました♪
今年は出費の多い冬ですね(笑)

マジックソープ☆

2008-09-29

姉にススメられてからずっと使ってる『マジックソープ』☆
マジックソープ
今回は使ってみたかったローズを買いました~♪

楽しみ(*^▽^*)
まだ残りが少しあるので、早く使い切りたいなー

北海道の美味しいもの

2008-09-24

昨日は美月を連れて初めての外出♪
本当は1ヶ月検診までダメらしいんだけどねぇ。
それでもどうしても行きたかった場所。。。それは、北海道物産展(笑)
ってわけで、近くのデパートにたいきと美月と3人で行ってきました。

海産物にスイーツに、お買い物してきたよ。
楽しみにしてたマルセイのバターサンドと白い恋人がなかったのが残念だったけどさ。

うにいくらかに
うにいくらかにの三色盛☆
昨日のお昼ご飯(*^▽^*)

メロンパン
焼きたてメロンパン☆
メロンパン大好きです(*^▽^*)

天使のおやつ
小樽のスイートハウス『天使のおやつ』☆
明日遊びに来てくれるKちゃんと食べようと思って(*^▽^*)

美冬
白い恋人がなかったので代わりにかった同じメーカーの『美冬』
姉にもひとつ買いました。

他には。。。
イカめしとイカのおつまみ(中にプチプチ卵が入ってるもの)も買いました。
試食もいっぱいして満喫でした!!

久々のお出かけ&お買い物で楽しかったよー

デパートの食品売り場

2008-07-28

昨日は、市内に唯一あるデパートに旦那さまと行ってきたよ。

そこで、旦那さまのお気に入りのお酒「獺祭(だっさい)」が1本だけあったので購入♪
この「獺祭」は地元の地酒で、発泡にごり酒だよ。
それでも値段に遠慮してた旦那さま。
買った後は楽しみにしてたよー。
そして、せっかくなので?!おつまみがてらお惣菜も購入♪
昨夜は手抜き晩ご飯でした。
だっさい
バッテラは旦那さまの。
クロワッサンはあたしの。
そして大好きな外郎も買って帰ったよ。

デパートの食品コーナーって楽しい(*^▽^*)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク
ブログ内検索
広告
無料blog ホームページ
お世話になります


RSSフィード
FC2ブックマーク
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
入籍して3日後。三十路を迎えました。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
そして、2008年夏。あたし達の赤ちゃんが仲間入り♥
ぜ~んぶあたしの手前味噌。

愛猫のブログも書いてます♪
ぴのとの時間


☆お願い☆
リンクは相互でお願いします。なお、ブログでの使用画像は著作物として無断での持ち出しは禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
