
--------


充電します

2009-03-05

昨日届きました。
DECADE
aikoのDVD『DECADE』

DVDを見る前に隅々までケース等をチェックするあたしw
ファンなら誰もがやってることだよね~?

このDVDに収録されてるライブはどれも参加してないライブだけにとっても新鮮。
だけど、参加したライブの方が色々思い出せてよかったりもするんだけどね。

これ、3枚組みのうち1枚は追加公演なんだけど、本公演には行ったんだよね。
まだみーちゃんがお腹にいて、7ヶ月だったんだよね~
腹帯してジャンプしたっけ(*^▽^*)
追加公演はさすがに出産を迎えるから断念してさ。
そんなことも思い出しました。

買うことを許可してくれた旦那さま。ありがとう
これ見て充電しますハナマル

情報はアイコメ

2009-01-30

大好きなaikoの新曲。
まだCMでしか聴けてません。
だけど今日Mステに出るらしいのでラッキー☆

最近はaikoからも遠のいてて。。。HPもあんまり見てないのが現状。
ジャケ写も今見たしねぇ。
今のあたしの情報源はaikoメールかな。

でもね。10周年件DVDは予約したよ~
安さに負けてネットでね(苦笑)
だって、定価は7875円とお高いんだもん。
その分、3枚セットで豪華なんだけどね。
主婦なので旦那さまに一応お伺いたてて予約したよ。

親からの知らせ

2008-07-24

『いいとも』見てたら親から電話。
「aiko出てるよ~」だって。
「だから切るよ」って即効で電話切っちゃったw

うちの親はaikoがテレビに出てるといつも電話してくるよ。
知ってるっちゅーねん(笑)

明日はaiko

2008-07-23

そんな気がした~♪
明日のいいともはaikoだって(*^▽^*)
今日は高橋克実(?!)さんだったから、もしかして。。。って思ってたよ。
ちなみに。
今週はいいとも選手権でもaikoのカブトムシが流れてるよ♪

今日はニューシングルも発売だし、露出が増えるね。
もちろんあたしはフラゲで昨日買っちゃったけどw

楽しかったよ~LLP.11~

2008-06-09

6月2日に予定通りaikoのライブに行ってきました。

早めに広島に行ったので、姉となおくん(姉の子)とパパと4人でショッピングセンターへ。
会場に着いたのは6時半過ぎでした。
席はいまいちだったけど、会場の狭さにある意味感動☆
これは広島の特権だわね。

あたし。ライブが始まる時はいつも涙。
なんでだろね。
その感動の涙は1曲目にずっと止まらなくて、aikoが見たいのにいつも見れない1曲目。。。
その後はジャンプもしたし元気いっぱい。
お腹のはりも心配なくずっと楽しめたよ。
それに妊娠8ヶ月目の人もいたらしく。。。上には上がいるもんだ!
それにそれに何より嬉しかったのは、翌日のaikoメールに『山口県』の文字があったこと☆
アンケートにバッチリ書いたからかな?!

今回は節約してステッカーのみを購入♪
節約した分は赤ちゃんグッズに回すよ~(笑)
グッズ
って、わけで。今回の収穫品。
アンケート用紙は姉が書かなかったのでもらったよ。
あと、金銀のは姉にお願いして拾ってきてもらったよ(*^▽^*)

今回は追加公演には到底行けないし、しばらくはライブも我慢です。
その分、ある意味わがままで今回は行かせてもらったので満足☆
1週間残った筋肉痛も心地よいものでした。
これからはさらにパワーUPして主婦業&ステキなママになるべく頑張りまーす(*^▽^*)v



最後に。
会場外にはセットリストが張り出されてたよ。
見たくない方はクリックしないでね☆

続きを読む

退屈な毎日~継続中

2008-05-23

気がつけば。。。1週間以上も放置ぎみのこのブログ。
だけど、仕方ないの。
毎日なんにもないんだもんw
来月にはまた地元に遊びに帰ろうかな。

6月2日にはライブに行ってくるよ。
届いたチケット。

チケット
少しくらいは飛び跳ねても大丈夫だよねぇ?!

チケットの宛名

2008-05-12

aikoのチケットきたよ。
宛名が間違ってたけどw
よく苗字、間違えられるんだなー。

しかも。席がいまいちだったよ。
1階だったのが救いだけどさ。
あーぁ。残念。
今回でしばらくライブも行けないから期待してたのにな。
でもまぁ、前の方だったら跳んだりしてかもしれないから(笑)
妊婦なりに楽しんでくるよ~♪

お久しぶりです☆

2008-03-11

郵便局とCDショップへ行ってきました♪
予約なしで買うのはかなり久々。
買えてよかった(*^▽^*)

二人
aikoの新曲「二人」初回盤

もうすっかり覚えちゃったので、歌いながら買いに行きました。
ご機嫌です☆



最後に。おまけ。
郵便局で珍しいものを手にしました。
      ↓      ↓      ↓      ↓

続きを読む

aikoを買いに

2008-03-11

今日はaikoの新曲の入荷日♪
朝いちで買いに行ってきます!

そして、ライブの抽選も終わったので、振込みにも行ってきます!
だって今日は占いで1位だったんだもの☆
いい予感~★

お腹の子に瞳を♪

2008-02-25

昨日。aikoから嬉しいメールが届きました。

3月12日にaikoの新曲が発売されるんだけど。。。
ナント!
4月にはアルバム☆
5月には
ナ・ナ・ナント!!
ライブLLP.11がスタートしま~す★

これで念願の生「瞳」をお腹の子に聴かせることができるかも!?!

5月1日からスタートするようなので、早めにこっち来てくれるといんだけどな。
5月と言えば、妊娠6ヶ月目。
ちょうどいい時期だったりもする(*^▽^*)
出来れば広島の方が近いからいいんだけど、今回も広島公演あるよね?
aikoからの新しい情報が楽しみでーす♪

限定。福岡ライブ

2007-11-10

aiko聴きながら、お友達のブログやらミクシィやら回ってました。
そして、気付きました。

今日は福岡ライブの日でした。

あたしが、行こうと思ってたファンクラブ限定ライブの福岡公演です。
すっかり遠のいてて忘れてた。
ファン失格やわー


最近はaikoメール(aikoから送られてくるメール)もすぐに開かず。。。
だって、ライブのことが山盛り書いてあるんだもの。
ひがみっコのあたしは、なるべく考えないようにしてきたのです。
未練タラタラ。

でも今回。
旦那が追加公演のお知らせハガキを見て、「行ってもいいよ」って言ってくれてました。
その気持ちだけありがたく頂きます。

DVD。
ファンクラブ限定で販売しないかなー

aikoペーパー

2007-11-07

あるお方から届きました。

町田と言えばaiko

aiko
愛子堂のフリーペーパーです。
もちろん内容は全aikoですよー

愛子堂は、新星堂ルミネ町田店の別名で、aikoファンなら一度とは言わず行ってみたい場所です。
全CDが置いてあるのはもちろんのこと。aikoへのメッセージの受付箱があったり、aikoからの直筆メッセージや色紙が置いてあったりする特別なお店だそうです。
もちろんあたしはまだ行ったことがありません。
そこのフリーペーパーをどっさりいただきました!!!
しかも。
今回断念した、ファンクラブ限定ライブのステッカーまでいただいちゃって。大喜びなのです。
ありがとうごじゃります!!!

メールにハガキ

2007-10-19

気がついたらaikoのライブが始まってました。
今回は行かないこともあり、なるべくライブ情報は見ないようにしてて、aikoメールもそっちのけ。
想像するとひがむから。
そんなあたしに、追加公演のチケット販売のお知らせハガキがご丁寧に届いてました。

早く新曲出ないかな。
あたしの中のaiko度が減少中。
悲しい。

BP限定ライブ

2007-10-05

今日。ファンクラブ限定ライブの結果が発表されたのね。
実はあたし。今回は断念したのです。

結婚して、今はちょうど時間はあるんだけどねぇ
いろいろあって、断念。

さっき公式HP見たら、追加公演決定してました!!!
まぁ。ムリだけどね。

どんなライブになるんだろう。
またいつかファンクラブイベントしてくれるかな。

そう言えば。
住所氏名変更のハガキ出すの忘れてた。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク
ブログ内検索
広告
無料blog ホームページ
お世話になります


RSSフィード
FC2ブックマーク
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
入籍して3日後。三十路を迎えました。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
そして、2008年夏。あたし達の赤ちゃんが仲間入り♥
ぜ~んぶあたしの手前味噌。

愛猫のブログも書いてます♪
ぴのとの時間


☆お願い☆
リンクは相互でお願いします。なお、ブログでの使用画像は著作物として無断での持ち出しは禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
