
--------


誕生日

2007-08-29

誕生日。昨日は旦那はんと飲んできました。
しかも珍しく、2人で3次会までしちゃいました。

☆コース☆
こじゃれた居酒屋⇒青アザ作ったバー⇒カラオケ


すっかり遊び疲れた30歳。
だけど、30歳のあたしにこんなメールきました!!

『30になってかわいくなったね』

キャーーー
って。旦那ですけど?
(公開したこと怒らないでーw)

新婚

2007-08-26

2007年8月25日
入籍しました
結婚

つきあって9年目に入りました。
この日が来るなんて、本当に感慨深い。
その反面。まだ一緒に生活できないので、まったく実感がなかったりも

だけど昨日の夕方。
資生堂のお客様カードに記入するときに、「既婚・未婚」で初めて『既婚』に○印をつけて、照れました(笑)


そして。
昨日は特別な日なのでディナーしてきました
いろいろ考えてたら、ディナー中にちょっぴり涙出てきちゃったけど。。。
その前に、友達からのメールで泣いちゃったあたしって、旦那的にどうだったんでしょう(笑)

これからは、旦那のことを「彼氏」って言えないのは何だか寂しい気もするけど、彼女から奥さんへ昇格したと思えば、まぁいっか


ちなみに。
この写真は婚姻届を提出してすぐ、市役所の外で撮りました

8月25日 晴れ

2007-08-25

今日もいつもと同じ朝。
何も変わらない朝です。

彼氏は二日酔いらしいけどね。

今から行ってきます♡

顔合わせ

2007-08-12

明日はいよいよ顔合わせ。
あたしはスーツで行きます。しかもパンツ。

そして婚姻届の証人欄をお互いの父親に書いてもらうことになっています。
だけどあたし達はまだ未記入。
だから2枚記入してもらわないとね。

そういえば今日。友達からメールきました。
そのメール見て大爆笑。
あたしに触発されたのか、友達の彼氏が友達にプロポーズしたらしい。
だけど、「今回はお断りしました~」だって。
さすが!あたしのお友達。
そんなおもしろい友達なのです。

それでは明日。頑張ります!!

夢の場所

2007-08-06

彼氏の引越ししてきました。
全身がとても痛いです。まじで。。。

新居
写真はお部屋の写真です 。
まだガラガラ。
でもいい感じで、キレイなお部屋気に入りました。


そして昨日は再び電気屋さんへ行き(何故まとめて買わなかったのか謎)、オーブンと掃除機を買いました。
あとはドラッグストアとホームセンターでいろんなものを。
そしてケチって買った組み立て式の食器棚。
あまりに時間がかかり(2時間半)、彼氏が「時間をお金で買えばよかった」とぼやいてた。
2つ買ったうちの1つは今日、あたしがチャレンジしたんだけれど、ボンドでくっついたはずの板があたしの足の親指に落ちてきて死ぬかと思った。。。そのくらい痛くてやる気なくした。


昨日彼氏があたしに「この部屋にはあんたの夢がいっぱいつまってるんだね」って言ってました。
結婚に夢を見てるわけじゃないけど、一人暮らしをしたことがないあたしにとっては、始めての自分のお家。 
そりゃ夢はつまってます。



そして昨日。彼氏に例のステキなものを見せてあげました
それは、引越し準備で見つけたもの。本棚にこっそり入ってました。
彼氏が就職で名古屋へ旅立つ日にくれた手紙です。
4年半同棲した後のお別れだったので、いろんな心持ちで書いてくれたんだと思われます。
3年ぶりに見たその手紙に感動しちゃいました。
彼氏もすっかり忘れてたらしく、テレながら読んでました。

彼氏は1ヶ月。ここで一人暮らしです。
あたしも本当はすぐに行きたい。
だけど、明後日から始まる職場実習があるので、我慢です。
学校は明日で最後。
今日は貴重な1日なのにお休みしちゃいました。
ダメな子です。

てまえ三十

2007-08-01

新しいブログ。始めました
結婚&三十路を迎えて、状況も立場も変わってきたので、新しくしました
そして名前も『ひーこ』にしました

タイトルの名付け親は旦那です。
『手前味噌』からきています!!!

『手前味噌』の本当の意味知ってる?
語源手前味噌とは自分の家で作った味噌の味を自慢することで、自分で自分のことを誇ることである。つまり、手前味噌とは自画自賛・自慢といった意味になる。

ってわけで。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
これがあたしの手前味噌。
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク
ブログ内検索
広告
無料blog ホームページ
お世話になります


RSSフィード
FC2ブックマーク
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
入籍して3日後。三十路を迎えました。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
そして、2008年夏。あたし達の赤ちゃんが仲間入り♥
ぜ~んぶあたしの手前味噌。

愛猫のブログも書いてます♪
ぴのとの時間


☆お願い☆
リンクは相互でお願いします。なお、ブログでの使用画像は著作物として無断での持ち出しは禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
