
--------


いいにく

2007-11-29

毎月29日は肉の日。
そして今日は、「いい肉の日」。

約5年前、旦那がまだ彼氏だった頃。
29日を狙ってお肉を買いによく近所のスーパーへ行きました。
同棲してた頃です。
その近くのスーパーでは毎月29日はお肉が半額になる日でした。
もちろん、限られた商品のみ。

そんなことを今思い出しました。
あの頃はまだ旦那は学生でした。
そしてあたしは社会人。

旦那とは今年で9回目の冬を迎えます。
ほんと早いね。

なんちゃってカルボ

2007-11-28

初めて作りました。

見た目は完全カルボ
なんちゃってカルボナーラ

どうしてもカルボが食べたかったのです。
だけど、生クリームは高くて買えない(そんなことはない!)。
そこで作ってみました。
牛乳と卵とチーズで作るなんちゃってカルボハート(ピンク)

ちなみに。
ダマは溶け切れなかったスライスチーズです。
まだ改良アリアリです。

夢もUP↑

2007-11-28

テレビで食品等の値上げについてやってます。
来年にはものすごいいろんなものが値上がりするそうです。

我が家に関係あるとするならば。。。
・パン ・小麦粉類(パスタ)
・ビール ・チーズ

あとは。。。
お菓子類やラップやハム・ソーセージ etc
他にもたくさんあったけど、忘れちゃいました(苦笑)


我が家は今年はまだ灯油ストーブを出していません。
エアコンとホットカーペットを使用中。
だけど、ひとりの時はなるべくつけないように我慢してます。
だけどだけど。
そういう話をすると旦那が悲しみます。
あたしの節約話は嫌いなようです。

だから値上がりはやっぱり困るのです。
こういう時こそ、国がどうにかしてくれないものなのだろうか。


年末ジャンボ。

億万長者を夢みる我が家。
夢もUP↑

姉とあたしとなおっち

2007-11-27

昨日は姉がなおっちと遊びに来てくれました。

なおっち
なおっちももう4ヶ月半です。



昼過ぎに到着した姉と、予定していた「マリーザ」へ行きランチしました~
姉はお魚のランチ(1600円?)で、あたしはパスタのランチ(1300円?)。
それぞれ、前菜もデザートも飲み物もついていて、お腹いっぱい。
デザートは、大きなワゴンが来て、何種類かあるデザートの中から好きなのを2つ選べます。
こういうのってなんか嬉しいheart03

デザート
チーズ系のケーキ(中にクルミが入ってました)とクリームブリュレ

ちなみに。
姉は大好きなマロンのタルトとガトーショコラを選んでました~


そしてお買い物や雑貨屋さんにも行きました。
そこで姉がお気に入りの帽子を見つけて即決購入。
もちろん、なおっちの帽子でーすダブルハート

なおっち2
早速家に帰ってかぶせてました!
まだちょっと大きくてすぐ目が隠れちゃうけど、可愛い帽子です。
だけどまぁ。
ママである姉が一番お気に召したご様子でした(笑)


今回もご馳走さまでした。
また遊ぼうね。
おねぇちゃんguru-mi-1

お好み焼き

2007-11-26

昨日の晩ご飯。
お好み焼きを作りました~

お好み焼き
旦那とあたしの合作です!!

旦那が「お好み焼きは僕が作る」と言い張り、材料を切ったり粉を混ぜたりと。。。
そしてあたしは、焼き担当と仕上げ担当(笑)
なので、を書いたのはあたしです。

味は微妙だったけど、出来合いのお粉だったから仕方ないか~
今度は山芋や粉からちゃんと作ろうね~

オステリア バルディン

2007-11-26

昨日は、お昼に旦那とランチしてきました。

お店はオステリア バルディン(OSTERIA Baldein)。
イタリアンのお店です。

実は調べに調べ、お気に入りのお店を見つけるべく出かけたのです。
情報によると、料理がすごくおいしいとのこと。
しかも、ワインセラーがあると言うステキなお店らしいのです。
それを前の夜に、旦那に話したら、「早速明日ランチに行こう」って言ってくれたので行ってきました。



あたし達はランチを頂きました。
 ・スープ
 ・サラダ、前菜2品、パン(ワンプレートにのってました)
 ・パスタ(3品から選びました)
 ・デザート
これで1050円。

しかもあたしはグラスワインをオーダー。
すると、ボジョレー(ノンフィルター)が出てきました!
これは本当においしかったです。
1杯で我慢したあたしはホントに偉いと思います(笑)

そして。
お料理も文句なし。
前菜のお魚もスップリもおいしかったです。
ただひとつ言うとするならば。。。パスタの量は少なめで、旦那的には足りなかったようです。

評判はウソじゃなかったです!


ちなみに。
メニューは、ランチの他にも一品料理も多いようで、黒板にいろいろと書いてありました。
なので、あたし的にはダラダラと飲みながら、いろいろと食べたいカンジもありました。

でも実は。
次に行く日を決めて帰ったので、今からホントに楽しみですheart03

ツヨシとカッタ

2007-11-26

最近TVでよく登場する「“悩むクマ”ツヨシ」。
去年、あたしは友達とその動物園に行きました。
だけどその時は、ツヨシのことを知らなくて、悩んでるとこを見た記憶がないのです。
でも確かに、あの檻にクマが2頭いたんだなー

あたし達が行ったのは、平日。
だから人がとっても少なかったんだけど、今じゃ毎日人が多そう。。。
あそこの動物園。
他にもいっぱい動物がいるので、他の子も見て帰って欲しいな~


ちなみに。
地元には「カッタくん」と言う有名なペリカンもいます。
小学生の頃には、学校によく来てたので、学校の帰り道にパンをあげた経験もアリ。
だからあたしは、ツヨシよりカッタくん派でーすオレンジのきらきら

地元の百貨店

2007-11-26

用事があって、旦那と近鉄松下に行ってきました。

今まで何度かふら~って入ったことはあるけれど、用事で行ったのは初めてです。
都会のデパートと違って狭い印象を持ってたけれど、意外にもシャネル(化粧品のみ)が入っててビックリ。
そして。
食品コーナーにはグラムや個数売りのお惣菜コーナーもありました。
大好きなチョコクロを売ってるパン屋さんも。
そしてそして。
お酒コーナーに足を踏み入れたあたし達は、迷わずワインを購入。

ワイン
左・中)フランス   右)イタリア
どれも手ごろな価格で、700~1300円くらいのものです。


意外に楽しめた近鉄松下。
今度はチョコクロを買いに行きたいと思いますダブルハート

最近のぴの~まだ秋

2007-11-24

久々に愛猫ぴのですneko

ぴの1

ぴの2

昼からは部屋が暖かくなるので、あたしのそばで日向ぼっこしてます。
だけど、時々思い出したかのように、あたしの膝に乗ってきてそこで眠るのです。
やっぱり甘え上手だな~
さすがのあたしも敵いません(笑)


かと思えば。。。

ぴの3

活動的になって、走り回った後には壁によりかかり毛づくろい。
おそらく。
壁によりかかるのは、ちょっと太ったそのお腹が邪魔なんだと思われます。

だからなのか。。。

ぴの4

こんな毛づくろい。
怠慢過ぎ。





愛猫ブログ→ぴのとの時間

ベーコンとエリンギの大葉ペペロンチーノ

2007-11-23

今日のお昼は、またパスタ(笑)

ペペチー
ベーコンとエリンギの大葉ペペロンチーノ

パスタは苦手なので、修行なのです。
だけど今日のパスタは大成功ハート(赤)

残り物の大葉が大正解!!
基本的に残り物で作りまーすHoney

今日は勤労感謝

2007-11-23

今日は勤労感謝の日。
なのに、旦那は休日出勤。
明日もです。
なんか。矛盾してる。そう思いませんか?
うーん。


ってわけで。
今日の夕食は旦那の為にステーキにする予定なのです。
もちろんいいお肉じゃないけれど。。。
そこは気持ちの問題なのですハート ブルー


ちなみに今日は牡蠣の日でもあるんだって~
とくダネで牡蠣特集やってました!
だけど。
牡蠣はないのよ。
ごめんねぇ汗とか

そう言えば。東京の品川で食べた牡蠣もおいしかった。。。

サバケチャ

2007-11-22

今夜の晩ご飯の一品。

さば
サバのケチャップソース煮。

今日は他にも作ります。


ちなみに。
このサバ。140円でした(笑)
先日半額で買ったサバちゃんなのです。
2枚おろしだったから、ちょっと面倒くさかったけど、安かったからいっか~

お買い得大好きブルーのきらきら



今まで洋食しかUPしてなかったので、たまには和食もUP

パン工房夢風車

2007-11-21

新南陽に用事があったのでパン屋さんへ行ってきましたHoney
実は行ってみたかったパン屋さんなのです。

先日、トライアングル(地方雑誌)に記載されてた記憶を頼りに、昨日の夜からネットで検索。
すぐに見つかりました!!

『パン工房 夢風車』

夢風車
お店の袋です。
(さすがにガラス貼りのお店の外で写真を撮る勇気はなかったのです。)

場所は周南市の政所(ここは「まどころ」と読むようです。)で、フジとか山銀があるあたりです。
そして。
一番驚いたのは営業時間!
朝の6時半から夜6時半まで開いてるのです!!
みんな一体何時から作ってるんだろう。。。


店内は縦長くって、奥ではたくさんの人がパン作りに携わってました。
パンの種類も多いし、焼きたても多い。
挟み系やデザート系も充実してて。。。
あたしの大好きなキャラメル系やナッツ系もあり。。。
迷った挙句。

パン

たくさん買ってしまった。。。汗とか


画面では4コだけど、本当は6コ。
そして。旦那のは1コなのです(笑)

ちなみに。6コで850円。
意外に安くて、これまた驚きました。










最後におまけ。

フレンチトースト
フレンチトーストを、それはもうムシャムシャと(笑)


後は、遅めのお昼ご飯と明日の朝ごはんなのです

レンジでパスタ♪

2007-11-20

先日友達が教えてくれた優れもの。

レンジでパスタ
レンジでパスタ

長方形の容器にパスタと水と塩を入れてレンジでチン
通常の茹で時間+5分で茹で上がります!!


我が家は、キッチンが狭いのと、ボールがちっこいのとで、パスタを作る時は大変なのです。
だから、これはホントに便利でびっくり~
おかげでもう、3回も使っちゃいました。

便利グッズって楽しいハート(赤)

飲みすぎ週末

2007-11-19

週末はあっと言う間。

土曜日は、旦那が会社のソフトボール大会があるというので、お友達とコッソリ見に行きました。
ちなみに、お友達は旦那の同僚の奥さんです。

だけど。
残念ながら1回戦で終わり。。。

その結果。
我が家で4人の飲み会が始まりました(笑)

お昼の12時前から始まった家飲み。
解散したのは22時頃。
どんだけ~ ですw


約10時間。
買ってきてくれたビールに、家にあったワインに。。。
飲みまくりました。
結果。
旦那が途中、具合悪くもしましたが(苦笑)

そして。
あたしは飲み疲れて解散後すぐ眠りました。
しかも。
飲んだ量にしては珍しく二日酔いもなくスッキリ。
疲れたけど、楽しかった証拠かな~


翌朝。
旦那がお片づけをしてくれて、助かりました!!!
お昼は大好きなマックに行き、ダラダラな日曜日を過ごしました
大好き。トマトチキンフィレオ

あたしとボジョレーと、時々、旦那(笑)

2007-11-16

旦那のリクエストにより、作りました。

チキンのトマトソース
・チキンのトマトソース
・マッシュポテトとかいわれ大根・しめじのバターソテー
・ガーリックトースト

ボジョレーを楽しむための料理です


って。
そんなに手はかかってないけどw
だけどだけど。
マッシュポテトは生まれて初めて作りました!!
作り方もこの時知って、牛乳が入るなんてちょっと意外だった。


そしてそして。
ボジョレーを堪能しました~
旦那が「おいしいおいしい」と嬉しそうに飲んでました!

そこで疑問なんだけれど。
よくTVでさ。
「今年のボジョレーは○○」とか言ってるけど、みんなは毎年の味って覚えてるのかしら?
いつも疑問に思うのです。
だって、あたしは覚えてないもの。
それに。
やたら「フレッシュ」だとか、言いたがったりしてさ。。。
普段は言わないような感想述べたがったりしてさ。。。
って。
あたしもそのひとりだったりするんだけど(笑)
しかも。
毎年「出来がいい」って聞かない?
うーん。
味が悪い時ってあるのかしら?

ひねくれ者には疑問がいっぱい。
でもまぁ。いっか~
おいしければ(笑)




ちなみに。
昨日は旦那も手伝ってくれました。
チキン切ってくれたり、ソースのせてくれたり。。。
ありがとう

そして。
友達からメールが来ました!
「ボジョレー解禁おめでとう」ってw
ボジョレー(ワイン)であたしを思い出してもらえるのはすごく嬉しい

ボジョレー到着

2007-11-15

届きました。
ボジョレー

ボジョレー
左)ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー[2007]ピエール・ルイ・フュイッセ
右)ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー[2007]ジョルジュ・デュブッフ

今年はオーソドックスでリーズナブルなボジョレーにしました。
2本で4000円くらいです。
(今回はボジョレー以外のワインも6本注文しました)

いつもはモメサンの「モメサン・ボジョレー・ヌーヴォー・ヴァンダンジュ」は欠かせないんだけど、モメサンは高いので今年はやめました。
このボジョレーは、ラベルに“収穫日”と“生産本数”と“シリアルNo”が記載されてるのです。
そんな理由で、ちょっと特別なカンジがして好きなのです。
『限定』って言葉に弱いのと一緒かな(笑)

こんなボトルです。
↓  ↓
モメサン
モメサン・ボジョレー・ヌーヴォー・ヴァンダンジュ



今日は、TVで、いろんな場所の解禁パーティを見ました。
0時に乾杯。
いつかはしてみたいと思ってます。
じゃなきゃ、ワイン好き失格です。。。

もうすぐ

2007-11-15

もうすぐ我が家にボジョレーが!!

本日解禁日
ネット注文してるので、もうすぐ届くはずです。

今夜のメニューは昨日から考えてました!
旦那のリクエストに珍しく応える予定なのです

ボジョレー楽しみです

小学5年生

2007-11-14

喪中ハガキを出しにコンビニに行ったので、買ってきました!

カレーまん
セブンのカレーまん。

今日から10%引きらしい。
だから買ったわけじゃないんだけどw

どうやら人気がないようで、見ての通り、ふやけ過ぎです。
しかも、中が硬かった。。
ガーン ll|


そういえば。
小学5年生の冬。
土曜日のお昼は毎週、肉まんだった。
学校帰りにあるヤマザキの肉まん。
500円持って、姉と喜んで買いに行ってたなぁ
その頃は、ピザまんが好きだった。
あぁ。
懐かしい。

半年過ぎた

2007-11-13

仕事を辞めて、気がつけば半年以上が経ってました。
だけどなんだかもっと経ったような気もします。。。

5月中旬~9月中旬の4ヶ月間は、職業訓練に通ってましたが、その間に学んだWordとExcelとAccess。
もう忘れてそうです。
あんなに必死で2級の勉強をしたのに。。。
エクセル関数に関してはまったくもう自信なし。
なんだかもう、懐かしいくらいです。


家の近くのいつものスーパーには、求人誌が置いてあります。
まだ本格的に仕事を探してるわけじゃないんだけど、まぁ、いちようチェック。
そして。
今になって学校(職訓)の先生が言ってたコトを思い出します。

「前の職業に戻る人が多いけど、前の仕事に戻るのは簡単なことだ。」
確かそんな内容。

と言うのも。
学校は職安に委託され、生徒にPCを教えているわけで、再就職ではそれを生かす事務系(PC使用)に就いてほしいわけなのです。
そういう、職安の意向があるのです。
先生の話を聞いた時は、100%事務をする気でいたので、何にも思わなかったけれど、結婚した今となれば、パートでいいわけで。。。 
それなら接客業である、前職の書店勤務も考えたりするのです。
だって。就いたことある職種の方が力まず入れるに決まってるもの。

そうさ。先生の言う通りさ。
そんなコトを思う今日この頃なのです。

社員なら絶対事務なんだけどな。

限定。福岡ライブ

2007-11-10

aiko聴きながら、お友達のブログやらミクシィやら回ってました。
そして、気付きました。

今日は福岡ライブの日でした。

あたしが、行こうと思ってたファンクラブ限定ライブの福岡公演です。
すっかり遠のいてて忘れてた。
ファン失格やわー


最近はaikoメール(aikoから送られてくるメール)もすぐに開かず。。。
だって、ライブのことが山盛り書いてあるんだもの。
ひがみっコのあたしは、なるべく考えないようにしてきたのです。
未練タラタラ。

でも今回。
旦那が追加公演のお知らせハガキを見て、「行ってもいいよ」って言ってくれてました。
その気持ちだけありがたく頂きます。

DVD。
ファンクラブ限定で販売しないかなー

ノヴェッロ2本目♪

2007-11-10

昨日から決めてました。
今日はワインメインの晩ご飯!!

先日姉に貰った大好きなエビちゃん。
それをエビマヨにしました
エビだけど、赤ワインにだって合うのです!
エビ好きにとっては、素材を生かしたいので(とは言っても、冷凍ものですがw)、塩のみも考えたけど、エビマヨにしちゃった
そして、他にはカプレーゼ(トマトとモッツァレラチーズ)とスパニッシュオムレツ。
そして、大好きなガーリックトースト
あれ?
ちょっと微妙?!
でもおいしく頂きました~

そして。。。
旦那は早いうちにご就寝。。。。。
21時前には寝ちゃいました。
でもでも。
今日は旦那。休日出勤だったのでお疲れなのです。
なので。
あたしはあたしで、昨日に引き続きのんびりお風呂でマッタリ。
クリスマスソングを鼻歌で歌うほどです(笑)
そして今は、ワインがなくなったので、酎ハイで我慢してまーす。



ちなみに。
今夜のワインはコレです。
もちろんノヴェッロです

ノヴェッロ・ティニ・マルケ ガロフォッリ[2007]
ノヴェッロ・ティニ・マルケ ガロフォッリ[2007]

あたしは主婦

2007-11-10

昨日はお友達と主婦同士でランチしてきました

旦那には「あんたが迎えにいきーよ」って言われたけど、お迎えに来てもらっちゃいました。
そんな頼りない年上です(笑)


お店は。
家から車で5~10分くらいのところにある、エシャロットと言うイタリアンのお店です。

プレートランチ
ワンプレートランチ。 

(すぐ食べ始めちゃったので。。。何ともいえない写真です。すっかり忘れてました。)

お料理は、このプレートとスープとパン(orライス)とドリンクです。
プレートは見ての通り、種類もボリュームもスゴイです!
これで1000円なので安いでしょ?
もちろんおいしかったです!!

かなり喋りながら、1時間くらいで2人とも食べ終わりました。
お店は満席になるほどの人気で、早めに行って大正解



お店を出てからは。
お友達にいろんな物が安いお店を教えてもらったり。。。雑貨屋さんに行ったり。。。
あたし。
キッチングッズ見るの大好き
こういうとこには女の子同士で行くのが一番~
いろんな雑貨を見ては「可愛い~」と連呼するあたしは、いつも「何見ても可愛いって言う~」って旦那に言われます。
でも。ホントに可愛いんだもの。仕方ないじゃない。
ってわけで。
昨日ももちろん連呼でしたw
まぁ。
買わずに我慢したけどさ。


結局。
昨日買ったのは、実用的なキッチングッズのみ。
これがリアルな主婦生活(苦笑)

姉の宝物

2007-11-09

姉の宝物。
なおくんは、7月11日に生まれました。

なおっち9/8
9月8日。約2ヶ月のなおくんです。

なおっち11/1
11月1日。もうすぐ4ヶ月のなおくんです。


昨日はパパがなおくんを独占してました。
あたしはパパに「おばちゃん」と呼ばれ、不愉快です。
なおくんにだって、そう呼ばせないのにー!!

ってわけで。
あたしはほとんどなおくんに接することなく、あたしは姉に貰った「ねこのきもち」を読んだり、姉に喪中ハガキを印刷してもらったりと。。。自分の時間を楽しみました★


夜。家に帰ったのが17時過ぎで、ノー残業dayの旦那が先に帰ってきちゃってたので、旦那とパパとジャパニーズレストラン(笑)に行きました♪
旦那とパパが仲良しなのであたしはいつも助かってます。
ありがとうね。

あたしはオマケ

2007-11-08

今日はパパと姉のとこへ行ってきます♪
パパは孫のなおっちに会いたくてしょうがないご様子。
初孫だもの。
そりゃ可愛いよね~

今日は、あたしはオマケです。
あたしの家は実家と姉の家の中間地点なので、今日はついでにパパに乗っけてってもらうのです。


新居に越して約2ヶ月。
(もっと経ってる気がするんだけど)
何度パパと姉と会っただろう。。。
あたし達。どんだけ仲良し家族?!(笑)

aikoペーパー

2007-11-07

あるお方から届きました。

町田と言えばaiko

aiko
愛子堂のフリーペーパーです。
もちろん内容は全aikoですよー

愛子堂は、新星堂ルミネ町田店の別名で、aikoファンなら一度とは言わず行ってみたい場所です。
全CDが置いてあるのはもちろんのこと。aikoへのメッセージの受付箱があったり、aikoからの直筆メッセージや色紙が置いてあったりする特別なお店だそうです。
もちろんあたしはまだ行ったことがありません。
そこのフリーペーパーをどっさりいただきました!!!
しかも。
今回断念した、ファンクラブ限定ライブのステッカーまでいただいちゃって。大喜びなのです。
ありがとうごじゃります!!!

ノヴェッロ1本目♪

2007-11-06

飲みました。
1本目のノヴェッロ。

ノヴェッロ・テッレ・ディ・キエティ ファルネーゼ2007
『ノヴェッロ・テッレ・ディ・キエティ ファルネーゼ2007』

旦那は初めてのノヴェッロだったようです。
あたしは3年目かな。


もうねー
これ。ホントおいしいの!!!
フレッシュなのに、まろやか。
ちょーまろやかなのだー
この表現わかります?
今すぐみんなに飲んでみてほしいくらいです(笑)


結局。
今夜は鍋は軽めに。
そして。

ワインの後
先日の残りの牛タンをつまみに飲みきりました。
さすがにチーズは重くて食せず。


だけど。だけど。
あたしは若干飲み足りず。。。

そんなあたしを無視して。。。

旦那
飲みきって満足な旦那。

愛猫と眠りに落ちました。
だけどもちろん。愛猫は常に警戒モード。
まぁ。
いつものことです。


ちなみに。
グラスは6・7年愛用してる大好きなミッフィのワイングラスです♪ 
更にちなみに。
偶然にも姉も持ってます

困った

2007-11-06

今日はノヴェッロの解禁日。
イタリアワインで、フランスでいうボジョレーです。(前記事はコチラ


さっき我が家に届きました

ノヴェッロ
ノヴェッロ


なのに。
知っての通り、今夜は鍋なのです。
昨日は、お買い物に行った時に何も考えてなかったもんだから。。。大誤算。
あ。昨日の鍋は、一人でフライング(笑)


待ちに待った1年に1度の解禁日。
鍋でいいのだろうか。。。
うーん。困った。
でも。
今夜は引き返せない。。。

『きりたんぽ』

2007-11-06

『きりたんぽ』作りました。

熱々のご飯にゴマちゃんを混ぜ混ぜ。。。
そして、半つぶしで箸にさして完成♪

きりたんぽ
初きりたんぽです。


早速焼き焼き。。。

きりたんぽ2

フライパンで焼きました。
なかなか熱い&暑いです。

そしてこれがホントに完成♪

きりたんぽ3

手前の2本はキレイに焼けたご様子です。

あとは冷まして。。。
夜になったら鍋に入れまーす!!

これ。どう?


きりたんぽ。
どんなんだろう。。。

旦那の思い出

2007-11-06

名古屋から来ていた旦那のお友達。
旦那が出る時に、一緒に出発しました。

そのお友達は旦那が名古屋にいる時に仲良かった同期の人らしいです。
もちろん会社の寮も一緒で、夏には男だらけでキャンプも行ったようです。
その時の思い出を今でも楽しそうに、そして自慢そうに話してくれます。
思い出はいっぱいあるようです。
あたしの知らない場所での知らない思い出。
旦那の大切な大切な思い出です。


去年の5月。
旦那はあたしと結婚するために、名古屋から山口に転勤を希望して帰ってきました。
その際にも、彼とは辛い別れがあったんだと思います。
もちろんもっと多くの別れを経て、帰ってきてくれてるのです。



思い出はこれからもずっと大事にしてほしいと思います。
そして。
ステキな思い出は色褪せないものなんだなと実感しています。
そしてまた。
思い出を胸にあたしとの平凡な生活に我慢して頂きたいなと思います(笑)
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク
ブログ内検索
広告
無料blog ホームページ
お世話になります


RSSフィード
FC2ブックマーク
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
入籍して3日後。三十路を迎えました。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
そして、2008年夏。あたし達の赤ちゃんが仲間入り♥
ぜ~んぶあたしの手前味噌。

愛猫のブログも書いてます♪
ぴのとの時間


☆お願い☆
リンクは相互でお願いします。なお、ブログでの使用画像は著作物として無断での持ち出しは禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
