
--------


顎関節症

2008-10-29

昨日の朝から顎が痛い。
顎関節症が再発したのかなー
それともただ寒いだけ?w

あたし、中学生の頃に顎関節症になって病院通ってたんだよね。
口がほとんど開かなくて、開閉する時に顎が『カックン』ってなってて。
医大にも通ったけど、結局専門的にやってるという歯科に通ってからよくなったんだよね。
と言うのも、あたしの原因は噛み合わせだったみたい。
だから歯を抜いたり、削ったりでよくなったのさ。

医大にはさ、結構長いこと通ったのにちっともよくならなかったんだよねぇ。
マウスピース作らされたり、研修生に見られたりw
一番初めにMRI撮って2万円も払ったのにさw
医大ってダメじゃーんってその時思ってたなー

まぁそんなことはいんだけど。。。
今は痛いのは朝だけだから大丈夫かな。
きっと寒さのせいだわ

いつも思う

2008-10-29

最近は夜中にケータイからmixiを見ることが多くて、そんな時にいつも思う。
夜中にコメントはすべきじゃないのか、って。

mixiってどうなんだっけ?
コメントきたらメールに通知とか行くんだっけ?
そうだったら迷惑だよねぇ。
だってそのメールがケータイかもしれないもんね(@_@)
だったら目とか覚めちゃうよね(>_<)
う~ん。なんだか難しい。

ちなみにあたしは、夜中にケータイ鳴っても平気なんだけどね♪

行かなくちゃ

2008-10-26

余計なものを買いそうだから、やめとこうと思ったけど。。。
ウォンツの4倍デーに行ってきます。
オムツの買いだめしてこよーっと♪

あと、スーパーにも行こーっとw

美月が寝ないので

2008-10-26

まだあたしも起きてます。
あたしの腕で眠りかけてるけど、置いたら泣き出すんだなー(*_*)

実家から戻って早3日。
今は旦那さまのご飯がいらないので(残業弁当が出るらしい)、冷蔵庫はほとんど空。
だって、帰ってきてからまだ買い物に出てないんだもんw
でもそろそろ行かないとねぇ。
美月のためにもちゃんとした物を食べようと思います(*^ー^)ノ

ただいま

2008-10-23

昨日実家から戻りました。
帰ってから掃除に洗濯。大忙しでした。
旦那さまは仕事に忙しいから仕方ないけど、部屋が臭かったのは嫌だった。
タバコくさー

昨日帰ってきたら、年金特別便が届いてた。
めんどくさー

だけどいいこともありました。
今日、オータムジャンボで1万円が当たりました☆
少額なので誰もあたしを狙わないで下さいね(笑)

友達の結婚

2008-10-20

友達が結婚することになりました(=^▽^=)
中学からのお友達で知り合って早18年☆
早い♪長い♪

◎3年間同じクラスだった中学時代。
運命でしょ?(笑)
◎同じ高校に通った高校時代。
◎別々の学校に進み、あまり会えなくなった大学時代。(あたしは短大だけどw)
それでも泊まりに行ったり一緒にコンパも行ったよね(^ε^)♪
◎お互い社会人になり、さらに会えなくなった20代。
お互いの彼氏にも会ったりして。
20代は仕事や恋愛。いろんな話をしてきたよね。いいことも悪いことも知ってるね♪
◎気がつけば迎えてた30代。
いよいよお互い人妻だねぇ(笑)

こうやって過ごしてきた友達が結婚だなんてなんだか不思議。
友達もそうだったのかな。
あたしの結婚、そして出産。不思議な感じだったのかな。

あたし。友達のシアワセをホント嬉しく思います(=^▽^=)
そして、これからは今まで以上にいろんな話をたくさんしたいなぁ(^_-)☆

だけど、今のあたしには心配がひとつアリ(>_<)
式がある5月までにはどうにか痩せなくては(@_@)

パソコン

2008-10-20

昨夜、仕事から帰ってきた旦那さまからメール。
「○○ちゃん(あたしの名前)パソコン買おう。絶対壊れてるよ」

ずっと調子が悪かった我が家のパソコン。
いきなり落ちることはなくなってたけど、しょっちゅうページが開かないし遅いしバグるし。。
コレって回線の問題だと思ってたんだけど、パソコンのせい??
パソコンが悪いなら旦那さまの言うように買い替えも考えなくちゃいけないんだけど。。さっぱりわからない(+_+)
なんせまだ光やないし(契約時に我が家がエリア内に入ってなかったから)、ヤフーBBのせいだと思ってるあたし。

う~ん。
わからない┐(´ー`)┌

バラより痛いたらば

2008-10-18

20081018235121
我が家に届いたたらば蟹♪
今夜美味しくいただきました~☆

最初はたらばのトゲトゲにお手上げだったけど、父がハサミでチョキチョキしてくれました。
そして、大きい身を取っては「とったど~」なんて叫んで、すっかり子供なあたし(=^▽^=)
美味しかった♪

それに。
久々にビールが飲みたくなっちゃった(^ε^)♪
明日はイクラ丼(イクラも貰いました)決定です☆

タイトルなんてないさ

2008-10-17

お腹すいた(+_+)
朝まで我慢するけどさ。
毎晩11時前くらいからお腹が減るのさ。

妊娠してから増した食欲。。
未だとまらない(>_<)
だから夜は絶対我慢しなくちゃ☆

お土産

2008-10-17

20081017205738
今日お友達からもらいました~☆
北海道のお土産☆じゃがポックル(=^▽^=)

今日北海道から帰ってきたそうです。
明日は我が家にカニちゃんが届きます♪
みんなで食べるカニ~(笑)

おは4

2008-10-17

最近この時間に起きてることか多くて、いつも日テレニュースを見てるあたし。
だけど同じニュースの繰り返しでつまらなかったりする(+_+)
ま。どうせまた寝るからいんだけどね。

じゃ。次に美月の起きる7時までまた寝ま~す(ノ_・。)

冬春夏秋。そして冬。

2008-10-14

今年ももうすぐ冬がくるね☆

今年の始め。赤ちゃんができたことがわかってからはマタニティ用の下着やレギンス、お腹が大きくなっても着れるワンピなどを買ってきたあたし。
気がつけば秋になってて、今着るものに困ってます。
去年の秋は何着てたっけ?!
おまけに、体重はほとんど戻ったのにはけなくなってるスカートがあったりも(苦笑)
ますます困った(+_+)
せっかく美月と楽しいお出かけできるのにぃ~(>_<)

今日は姉宅で久々にファッションを見たよ☆
あたし、結婚してから雑誌を一度も買ってないような。。ヤバいよねぇ
(買った雑誌と言えば、たまひよだけ?!)
たまには雑誌見て刺激を受けなくちゃいけないねぇ(@_@)
そんなことを今日思いました★

姉もいい刺激をくれるひとりです♪
あ~。
お買い物したい☆

薩長同盟

2008-10-12

今日は久々に篤姫見たよ。
出産やらで見れなかった時があって、もう2・3ヶ月分も録画したままたまってるんだよねぇ。。。
だから話がよくわからない(@_@)

ところで。
大河ドラマに出る役者さんってみんな演技がうまいよね~♪
だから抜擢されてるんだろうけどさ。

あたし。宮崎あおい大好きです(=^▽^=)

父の味

2008-10-12

20081012203615
今夜は久々に父特製のお好み焼きでした♪

世界一美味しい我が家の味です(=^▽^=)

新ドラマ

2008-10-12

流星の絆。
おもしろそう(=^▽^=)

最近は恋愛ドラマよりミステリーが面白い★
魔王に続き楽しみです♪

ところで。
ジャニーズには興味ないけど、最近のジャニーズは演技がうまいよね~

いとこちゃん

2008-10-10

実家に帰ってきてます。
美月を連れて初めての里帰り★
旦那さまのお仕事が忙しく、睡眠妨害にならない効果もアリ(笑)

帰ってきてからは、お友達や親戚に美月を御披露目したり、姉と姉の子なおくんと遊んだりして過ごしてます(=^▽^=)

20081010094846

写真は美月の乗ったベビーカーをなおくんが押してくれてる一枚です♪
すっかりお兄ちゃん気分?!

なおくんは美月に嫉妬しながらも、赤ちゃんがわかるらしくて覗きこんだりするよ★
ただ叩かれるので要注意です(@_@)

旦那はつま(笑)

2008-10-04

何故か毎週見ている『しまじろう』。
今週末も旦那さまはお仕事です。

明日は旦那さまのお父さんとお母さんが美月に会いに来てくれるよ~
旦那さまはいないけど、主役は美月なのでいいらしい。
お母さんに「○○(旦那さまの名前)は、刺身のつまよ」と言われた旦那さま。
ちょっぴり寂しそうにブツブツ言ってました(笑)

さて。
ちょっぴり散歩がてらに美月とお買いもの行ってこようかな(*^▽^*)

明日公開

2008-10-03

『容疑者Xの献身』
原作を読んだのはもう随分前のこと。
多分、発売されあ3年前かなー
今じゃ文庫になってるのね。

ドラマ化された時もそうだったけど、内容って結構忘れてるんだよね。
見ながら「あぁ。そうだった。そうだった。」って思い出す感じ。
今回の容疑者Xも忘れてたけど、映画の宣伝や予告を見てなんとなく思い出してきたよー

あー。
見に行きたいなぁ
(ちょっと前に旦那さまは『20世紀少年』を見たがってたよ)
だけど、DVDになるまで我慢だねぇ
ポニョを最後に次はいつ映画に行けるんだろ(*^▽^*)
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク
ブログ内検索
広告
無料blog ホームページ
お世話になります


RSSフィード
FC2ブックマーク
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
入籍して3日後。三十路を迎えました。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
そして、2008年夏。あたし達の赤ちゃんが仲間入り♥
ぜ~んぶあたしの手前味噌。

愛猫のブログも書いてます♪
ぴのとの時間


☆お願い☆
リンクは相互でお願いします。なお、ブログでの使用画像は著作物として無断での持ち出しは禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
