
--------


最近の出来事

2008-11-29

今日はここ最近にしたらわりと夜更かし。
最近は美月にあわせて寝てるから早いのです。
今日はもう美月は寝たし、旦那さまも寝ています。
旦那さまも最近ホント早寝。

最近の出来事としては。。。
・美月がめでたく3ヶ月をむかえました。
・注文した年賀状がきません。
・ボジョレーを飲みました。
・ミスチルのCDを楽しみにしています。
・アパートに新しい若い人が入居してきました。

そんなわけで美月が3ヶ月をむかえた以外は大した出来事がないんだけどねぇ。
それでも美月との生活が今はとっても楽しいのでシアワセな毎日を送ってるというわけです(*^▽^*)

じゃ。おやすみー☆

我が家のツリー

2008-11-25

ツリーを買いました。
そして旦那さまと飾りつけ~♪

        ≪飾りつけ前≫                   
ツリー前 
        ≪飾りつけ後≫
ツリー後
どう?キレイ~?

あたし達はオーナメントが付いてないヌードツリーを買って、好きなオーナメントを買ったよ。
だから我が家オリジナルツリー☆

将来は美月と一緒に3人で飾りつけしたいなー(*^▽^*)

新しい家電

2008-11-23

我が家に新しい家電が仲間入り~♪
ついに昨日買って参りました(*^▽^*)

加湿器☆
加湿器
このパナソニックかシャープか悩んだけど。。。
フィルター交換が10年いらないらしいので決定☆
フィルター代もバカにならないものね(笑)

そして次は~
プリンター『Colorio』☆
カラリオ
もちろん年賀状を作るために購入~♪
これで美月の写真も簡単プリント☆

まだプリンタは箱に入ったまんま。
明日はどこにもお出かけしないと思うからあーけよっと(*^▽^*)

フランスからようこそ

2008-11-20

今日の午前中、我が家にも届きました。
ボジョレー2008
ボジョレーちゃん☆
フランスからようこそ~♪

今年はとりあえず4本。
結構王道な4本です。
注文が遅くて思い通りに注文できなかったんだよねぇ。
ちなみに一番右は、イタリアのノヴェッロです。

さっきテレビでやってたけど、今年はペットボトルに入ったボジョレーもあるんだって。
エコだねぇ
しかし、味や香りに変わりはないのかしら?!

今年もいよいよです

2008-11-19

明日はいよいよ解禁日~♪
もちろんボジョレーヌーボーでっせ☆

だけど今年は解禁日には飲みません!
だって今、扁桃炎になってるしw

だから今年はノヴェッロもまだ飲んでなくて、家に眠ってます。
治ったら今週末に飲みたいなー

福岡に

2008-11-16

昨日から福岡にきてまーす。
美月を連れて旦那様の実家に里帰り♪
だけど、1泊2日だけどねぇ

昨日から美月はみーんなに可愛がられてます☆
みんなが美月を交代で抱っこしてくれたよ。
そんな様子を見てシアワセな気持ちになったあたしw
あたしはそれに甘えてのんびりしちゃいました。

今日はこれから何をするのかなぁ。。。
旦那様は現在テレビに夢中ですw

通販できる

2008-11-12

今年は年賀状が通販できるらしい。
もちろん郵便事業のサイトから。
枚数は5枚以上からだって。
こりゃ楽チンね~♪

でもプーさんはサイトからでももう売り切れなのか買えないみたい(>_<)

初めての

2008-11-10

20081110092409
写真付年賀状。
作るために昨日買ってきました~(^_-)☆

去年は結婚したものの喪中だったので年賀状は断念(>_<)
だから余計に作るのが楽しみなのです☆
それに今年は我が家にはアイドルがいるもの(=^▽^=)

もちろんその為にプリンターを買うことも決めました♪
今年は出費の多い冬ですね(笑)

予防接種のその後

2008-11-08

昨日受けたインフルエンザの予防接種。
打ったところが痛くなったよ(>_<、)
2.3日は腫れるかもって書いてあったから仕方ないねぇ。

じゃ。オヤスミ☆

痛くない

2008-11-07

痛い痛いと聞いていたインフルエンザの予防接種。
行ってきました。
だけど痛くなくて拍子抜けw
「終わりましたよ」って言われて、「えっ?!」って(笑)

あんなの採血の方がまだ痛いよ。
もちろん出産が飛び抜けて一番だけどねぇ(-_☆)

クリスマスツリー

2008-11-06

20081106160657
クリスマスツリー☆
今年買おうと旦那さまとメールしました(=^▽^=)
だって、今年からはクリスマスは家で過ごすもの(*^-^)

LED(電気代安いしw)のツリーは4000~5000円位。
大きさは60センチくらいだったかな。
大きすぎずちょうどいいサイズ☆
今度旦那さまと買いに行きま~す(*^ー^)ノ

予約しました

2008-11-06

明日、インフルエンザの予防接種を受けてきます☆
何気に初めてです。
インフルエンザにかかったこともありません!
だけどこれからはちゃんと予防しなくちゃね(*^-^)b
ちなみに赤ちゃんは6ヵ月まで受けれないんだって。
風邪をもらわないように美月は置いて行きまっせ(^_-)☆

手袋を買いに

2008-11-06

今日は出かけてきます♪
手袋は旦那さまのです(^_-)☆

心残り

2008-11-06

あんまり好きじゃないんだよね~
なーんて言ってたグラコロ☆
食べました(=^▽^=)

今年は月見バーガーが食べれなかったのが心残り(>_<)

季節だねぇ

2008-11-03

寒くなってきていよいよカキの季節だねえo(^▽^)o
今日感テレビでやってるよ☆

今年も広島に食べに行きたいけど、今年は美月がいるから難しいなぁ(*_*)
今年はせいぜいスーパーで買うくらいしかできないかも?!

そろそろ

2008-11-01

寒くなってきたので加湿器を買わなくちゃ♪
もちろん美月のために(=^▽^=)
だけど、加湿器は前々から欲しかったんだ。あたし喉弱いから(>_<)
それでも去年は見に行くだけで買わなかったんだよねぇ。
だけど今年は絶対買います(*^-^)b

そういえば。今年春には空気清浄機も買ったなぁ☆
これも美月のため(=^▽^=)
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク
ブログ内検索
広告
無料blog ホームページ
お世話になります


RSSフィード
FC2ブックマーク
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
入籍して3日後。三十路を迎えました。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
そして、2008年夏。あたし達の赤ちゃんが仲間入り♥
ぜ~んぶあたしの手前味噌。

愛猫のブログも書いてます♪
ぴのとの時間


☆お願い☆
リンクは相互でお願いします。なお、ブログでの使用画像は著作物として無断での持ち出しは禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
