
--------


LOVE

2007-12-11

旦那に「ドリカムのCD買ってもいい?」って聞いたらOKがでました。
でもその前に。。。姉にメール。

「ドリカムのCD買う予定?」

返事は微妙で。。。。
欲しいらしいけど、まだ旦那からのOKが出てないご様子。
うーん。
姉が買うなら姉に送信してもらおうかとも企んだんだけどな。
なので、まだ未定。



実はあたし。
今までドリカムのCDを買ったことがありません。
と言うのも、姉が昔からドリカムのファンだったからなのです。
なので、影響もあって、あたしもドリカムは好き。

でも、何気に昔のドリカムの曲の方が好きで、あまり聴かない時期もありました。
だけど、前作(2006年発売)のAL『THE LOVE ROCKS』を聴いて、久々にいいなぁって思いました。
なので、このALは今でもよく聴いてます。
そして今も。



最近の美和ちゃん。
悲しいニュースを聞きました。
NHKの特集も見ました。

自分が一番辛い時に何故あれだけの感動をみんなに与えることができるのだろう。
あんな素晴らしいステージをやり遂げることができるのだろう。

そんなことを思いながら見ていました。
きっと、そこに愛があるからなんだろうな。
愛。約束。
すごいものだと思います。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

買ったよーぅ!!

もうね・・・歌詞カード見ただけで泣けちゃった。。。
すごく大きな大きな愛を感じて、胸がいーっっぱい。。。

で、結局まだ聴けてないの・・・
通勤で聴いたりなんかしたら電車の中で泣いちゃいそうだもん(苦笑)

ひーこ→

☆まめちゃんへ
あたしもやっと買ったよ~
まめちゃんももうさすがに聴いたかしら?

これからいっぱい聴き入って美和ちゃんの愛を感じようと思いまーす♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク
ブログ内検索
広告
無料blog ホームページ
お世話になります


RSSフィード
FC2ブックマーク
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
入籍して3日後。三十路を迎えました。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
そして、2008年夏。あたし達の赤ちゃんが仲間入り♥
ぜ~んぶあたしの手前味噌。

愛猫のブログも書いてます♪
ぴのとの時間


☆お願い☆
リンクは相互でお願いします。なお、ブログでの使用画像は著作物として無断での持ち出しは禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
