スポンサーサイト

--------


あたしがママよ~続

2007-12-20

今日は結婚してから初めての外泊。
姉のとこにお泊りです(笑)

あたしがママよ

姉の子供。なおくん5ヶ月です。


 
今年の春。
なおくんがまだ姉のお腹にいた頃。
同じタイトルでブログを書きました。
その日のことが懐かしく思えます。



「あたしがママよ」
我が子にそう言える日はいつくるのかしら。
なんだか意味深?!
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

「あたしがママよ」              2007年04月24日

姉は妊婦さん。
妹であるあたしにとっては、身近に赤ちゃん(子供)がいるという生活がどんなものが未知の世界。だけど、もちろん楽しみなのです。あたしと血もつながってるしね。
姉の出産予定は夏前。
もともと体調を崩しやすく、不運でミラクルな出来事を巻き起こす姉。妹のあたしはいつだって心配。(なーんてw

あと2ヶ月したらお腹の赤ちゃんに出会えます。
みんなが楽しみに待ってます。
あたしの時もそうだったのかなって思うけど、そうであったと願います。

昨日。姉のお腹の中の赤ちゃんはあたしの呼びかけに反応してくれました。
とは言っても、そう思いたいだけです。
ちなみに、「あたしがママよ」と言ったら姉にちょびっと怒られました(笑)
でもまぁ、そんなウソの呼びかけにも元気に動きます。

とっても元気な子。
元気があれば何でもできる。
元気で丈夫な子であればそれでいいね。
ね。おねぇちゃん。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

来てくれてありがとう。
おかげで私の予防接種や小児科にも行けて
とっても助かったよ。
またいつでも遊びにきてね。
まってるよん。

旦那様にもお礼言わなきゃね。
奥様お借りしました、ありがとうでした。

☆くんへ
昨日はお邪魔しました~
お役にたてて妹として嬉しいわっ
なおくんもだんだんなついてくれてるようだし、任せてー!!

旦那さまに伝えときました。
くんちゃんの旦那さまにもお伝えあれ~
お邪魔しました☆

うひゃっ!!なおくん、めっちゃ可愛い♡
子供が得意じゃなくても、近くに接することができると愛おしくなるよね(´∀`*)ポワーン
自分の子だったらどんなに溺愛してしまうんだろうかと思わない?( *´艸`)クスクス
ひーこちゃんが、「あたしがママよ」と言う日も近いんじゃないのぉ( ̄ω ̄)
髪は巻いたの??可愛い♡

☆のりちゃんへ
そうだね~
子供は苦手だったけど、姉となおくんのおかげでだんだん慣れてきたよー
予習にちょうどいいや♪
きっと自分の子はまた何倍もかわいいんだろなー
ねぇ

髪はまきまきしたよー
最近のごまかしヘアー☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク
ブログ内検索
広告
無料blog ホームページ
お世話になります


RSSフィード
FC2ブックマーク
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
入籍して3日後。三十路を迎えました。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
そして、2008年夏。あたし達の赤ちゃんが仲間入り♥
ぜ~んぶあたしの手前味噌。

愛猫のブログも書いてます♪
ぴのとの時間


☆お願い☆
リンクは相互でお願いします。なお、ブログでの使用画像は著作物として無断での持ち出しは禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
