スポンサーサイト

--------


終わりと始まり

2008-01-07

今日から仕事初めですね。

年末年始。バタバタして1年をふり返ることもなかったあたしですが。。。
昨年はあたしにとってはよい1年となりました。
「出発」の年ですね。
前半はいろんなことがありましたが、学校でPCの勉強をしてスキルUPもできました。
そして、後半はもちろん結婚。
これがあたしにとってのBIGニュースでした。
あとはこれから本格的に結婚式のことも考えていきます。

今年は仕事も始める予定なので、一歩前進した結婚生活を送っていきたいと思ってます。
そんな今年。
1月1日に、お風呂でのぼせて気を失ったのは紛れもなくこのあたしです。
ちょっと波乱な予感ですが、今年もよろいくお願いします。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

久し振り

久しぶりにおじゃまします。v-7

あけましておめでとう

今パソコンのない環境なので、なかなかブログも見れなくて、久々見てます。

携帯じゃmixiできても、ブログは見れないからね。。。v-7

今の派遣先、パソコンMacなのよw全然分らんv-12
学校での勉強はなかなか活用できず、忘れていきそうです。。。

今年はついに就職するんだねv-237
私も早くお金貯めて、就職活動しなきゃv-22

お風呂でおぼれなくてよかったよv-8

ひーこ→

☆めめさんへ
お久しぶりです♪
帰省してたのを、さっき知りました。
派遣先も変わってて、ビックリ。
だけど、今のとこはよさそうだし、お金も貯めれそうだね~
あたしもいい刺激受けて頑張りまーす!!

遅くなったけど・・・
あけましておめでとうさん☆
(*´∀`)~

今年も宜しくね~!
aikoカワイかったね~!

ってお風呂でのぼせてしまったのか!!
でも、僕も44度くらいですよ、お湯☆

遠いところからだけど、今年も宜しくね☆
(*´∀`)

ひーこ→

☆これちゃんへ
おめでとさん☆

あたしもこれちゃん同様、CDはaikoを見逃したのだー
だけど、HPで可愛いaikoが見れたからまぁよし!!

お風呂では、よくのぼせるから基本ぬるま湯が好きなんだけどねぇ
まぁ、ぬるま湯だと眠っちゃうけどね~(笑)
これちゃんも気をつけてー(*・∀・*)ノ

こちらこそ。
今年も遠くからヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

こんばんわ!

あけましておめでとう。おひさしです。
どこにコメントしようか迷いましたが、ここが良いかな♪
ほぼ毎日更新しててすごいね!

ひーこさんも昨年は激動の一年でしたね。
私も別の意味で激動でしたが^^;。
今年はお互い、一歩どころか
大きく前進できる一年になればいいね!
今年もよろしくお願いします☆

ひーこ→

☆まぁつんへ
お久しぶりです♪

今年も忙しそうなまぁつんと対照的なあたしです。
激動で、幸せな1年を過ごし、今年も幸せな1年にしまーす♥
まぁつんもテキトーに頑張ってね~(笑)
また一回りも二回りも大きくなったまぁつんを見に、ブログに遊びにいかせてもらいまーす!!
今年もよろしくお願いします☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク
ブログ内検索
広告
無料blog ホームページ
お世話になります


RSSフィード
FC2ブックマーク
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
入籍して3日後。三十路を迎えました。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
そして、2008年夏。あたし達の赤ちゃんが仲間入り♥
ぜ~んぶあたしの手前味噌。

愛猫のブログも書いてます♪
ぴのとの時間


☆お願い☆
リンクは相互でお願いします。なお、ブログでの使用画像は著作物として無断での持ち出しは禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
