スポンサーサイト

--------


旅行

2008-01-09

毎朝見るテレビ。
ももち浜ストア。
今日は冬の阿蘇(熊本)特集でした。

あたしも何度か熊本へ行ったことがあります。
もちろん旦那(まだ彼氏だった頃)との旅行です。
旦那が人より長く大学生をしていたおかげで、九州には何度か遊びに行きました(笑)
その中でも、ふたりのお気に入りは大分の湯布院です。

行き当たりばったりが好きな旦那も、あたしの影響で旅館の予約をして旅行に出かけるようにもなりました。
だけど、決してお金に余裕のある旅行ではなかったので、ある時。佐賀の呼子でイカを食べようと寄ったものの、高くて2人でひとつを注文して食べたこともありました。
今ではそれもいい思い出。

そんな旅行も、旦那が就職して遠距離になってからはなかなか行けなくなりました。
それでも、縁のなかった名古屋へ遊びに行けたのは旦那のおかげです。


今年の夏。
久々に旅行へ行く話が持ち上がって、旦那の友達夫婦と四国へ行く予定にしてました。
ガイド本も買って、泊まるとこも決めて。。。
なのに、台風直撃であえなく断念。
ついてない。

今は久々に温泉旅行へ行きたいなーって思ってます。
もちろん行くならお気に入りの湯布院かな
でもでも、本当はディズニーランドにとっても行きたかったりするのです。
まぁ、ぴのがいるから旅行はムリなんだけど。。。

旅行はいける時に行っとくものですね。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

間を取って神戸においで~
西宮~灘は日本酒だけど、神戸の端っこ、σ(・_・)の実家近くにはワイン城があるよ♪

湯布院には小学生のころ行ってたなぁ。
川内に住んでたころだけどね。
あちらの人は温かくて、知らない子も怒ってくれるとっても素敵な地域でした。
またいつか行きたいなぁ。

ひーこ→

☆さかなさんへ
神戸も行ってみたい場所のひとつです。
関西は大阪にしか行ったことないのです。
神戸はオシャレなイメージだし、おいしいものも多そうですね。
いつか是非♪

大分はいいとこですよね。
マナーの悪い観光客もいたりしますが(苦笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク
ブログ内検索
広告
無料blog ホームページ
お世話になります


RSSフィード
FC2ブックマーク
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
入籍して3日後。三十路を迎えました。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
そして、2008年夏。あたし達の赤ちゃんが仲間入り♥
ぜ~んぶあたしの手前味噌。

愛猫のブログも書いてます♪
ぴのとの時間


☆お願い☆
リンクは相互でお願いします。なお、ブログでの使用画像は著作物として無断での持ち出しは禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
