
--------


一足先にオリンピックへ行きました(笑)

2008-01-15

ついに買いました!!!

Wii


我が家にしたら大人買い♪
本体とリモコン1個追加とソフト2本です。(ヌンチャクは売り切れで買えず)
これで4万円超えました。

Wiiソフト
ソフトはコレ。
  ・マリオ&ソニック 北京オリンピック
  ・スイングゴルフ パンヤ2

もちろんゴルフは旦那の希望。
マリオはあたしの希望です。
Wii Fitを買う話もあったけど、商品がないのと、マリオをあたしが欲しがったのとで、これに決定。
でも、いざ買うとなると旦那がビビッてた様子で、「買って大丈夫なん?」なーんて言ってました。
でも、大丈夫。
Wiiは年始から予算に入ってましたから~(笑)
まぁ、ソフト2本は想定外だったけどw


昨日は初詣に行き、厄払いのお守りを買ってもらった後、買いに行きました。
家に帰ってからは、接続を終え、説明を読みながら遊びました~
2人とも子供のようです。
だけど旦那の方が夢中な様子で、夜もやってました。
買ってよかったね~

そんなあたしは、筋肉痛汗とか

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク
ブログ内検索
広告
無料blog ホームページ
お世話になります


RSSフィード
FC2ブックマーク
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
入籍して3日後。三十路を迎えました。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
そして、2008年夏。あたし達の赤ちゃんが仲間入り♥
ぜ~んぶあたしの手前味噌。

愛猫のブログも書いてます♪
ぴのとの時間


☆お願い☆
リンクは相互でお願いします。なお、ブログでの使用画像は著作物として無断での持ち出しは禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
