
--------


お友達がくる

2008-02-03

昨日は家にお友達夫婦が遊びに来てくれました。
2人は、あたしの大好きなイチゴちゃんを持って来てくれましたハート(赤)
しかも、『あまおう』!!!
もちろん叫びました~
(まだ食べてないので写真は後日~♪)

夕方からみんなでゲーム。
もちろんWiiです。
旦那は一番有利なのに、負けず嫌いを発揮してました(笑)
あたしはちょっとだけ参加。
マリオの北京オリンピックは、大人数の方が楽しいみたい。


夜は、みんなでカレー鍋。
一度してみたかったのです。
食べるのに夢中で写真はいつものごとく取り忘れたけど、おしかったです。
ただ、中身(具材)が多くて味がしみ足りなかった感が否定できず。。。
さらに、お腹いっぱいでシメのおうどんも食べれませんでした。


あ~。楽しかった。
お友達が帰ってすぐ。旦那はすっかりカーペットで寝ちゃってました。
きっとはりきりすぎたのね。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ど~もお邪魔しました~(^^)/
楽しかったね☆腕がちょっとだけ筋肉痛(^^;
カレー鍋もおいしかったぁ(^_^)
やっぱ鍋はみんなで食べるのがおいしいね!
ごちそうさまでした。。

そうそう、イチゴ、値段ついてなかったよね!?
昨日ふと思い出して恥ずかしくなったよ(--;
もし、ついてたら、失礼しました~。

ひーこ→

☆emiちゃんへ
こちらこそ~
いちご。ご馳走様でした。
イカもビールもいろいろとありがとう♪
あ。イチゴに値段なかったよー
すぐに開けて洗っちゃったから、見てないだけかも?w

ゲーム。またみんなでしようね~
腕だけ筋肉痛なんて。。。あたしはなんで全身になったんだろう(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク
ブログ内検索
広告
無料blog ホームページ
お世話になります


RSSフィード
FC2ブックマーク
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
入籍して3日後。三十路を迎えました。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
そして、2008年夏。あたし達の赤ちゃんが仲間入り♥
ぜ~んぶあたしの手前味噌。

愛猫のブログも書いてます♪
ぴのとの時間


☆お願い☆
リンクは相互でお願いします。なお、ブログでの使用画像は著作物として無断での持ち出しは禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
