スポンサーサイト

--------


健やかに育ってます♪

2008-02-07

今日は嬉しい報告をさせていただきます。

今。あたしのお腹の中には新しい命が育っています。
そうです。赤ちゃんができました。
あたし達のかけがえのない命です。

現在7週目(2ヶ月)のようです。
わかったのは、1月のこと。
初めはただビックリでしたが、それ以上に嬉しかったのが一番でした。
周りのみんなも喜んでくれてます。
とても嬉しいことだったので早く報告をしたかったのですが、心拍を確認するまで報告を待ってました。
そして。今日の検診で元気な心拍を確認できたので報告させていただきまーす。


今年入ってずっと風邪で体調が優れなかったのですが、実はそこには妊娠もかかわっていたようです。
どうりで熱が下がらないはず。
でも、まさか妊娠してるとは思わず。。。
ホント。気づいてよかったです。

今はあたし達の赤ちゃんの誕生を楽しみに、よいママ、パパになれるよう頑張りたいと思っています。
暖かく見守っていただけたら嬉しく思います。
実は。。。
結婚式をまだしていないあたし達。
結婚して1年を迎える今年の夏に結婚式を考えていました。
しかし、突然このような嬉しい事がわかり、式は再び延期(中止)としました。
写真だけや、マタニティウエディングも可能ですが、とりあえず今のところする予定はありません。
今は赤ちゃんが一番です!
伸ばしてきた髪も出産に向けて切りにいこうと思ってまーす♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

改めて、おめでとうー!!
お互いママになっちゃうなんて、早いもんだねぇ。
うちらの赤ちゃんたち、早く対面させたいね。
楽しみ楽しみ。

ひーこ→

☆くんちゃんへ
姉妹で一気にママだね~♪
ありがとう☆
うちらの子供。いとこだけど、兄弟みたいに仲良くなればいいね~
これからもいろいろ教えてちょ♪

☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡

良い報告を聞きましたww

こっちまで幸せです♪

身体大事にしてね☆☆☆

うめ

改めて・・・おめでとう☆

もう嬉しい報告続きで、おばちゃんどうしたらいいのー?!(笑)
ひーこちゃん夫婦はとってもあったかくてキラキラしてるなーっていつも感じてます。
そんな2人のBabyだもの、きっと優しくてかわいいコに違いないね!!
まだまだこれから・・・大変なこともあると思うけれど
旦那様と2人でしっかり手をつないで頑張ってね!!

ひーこちゃんには一番頼りになるお姉ちゃんもいるだろうし大丈夫!
もちろん、あたしも遠い場所だけれど、いつだってそばにいるんだからっ!

うわ、途中で送信しちゃった(汗)

あたしはいつでも、勝手にひーこちゃんのそばにいるつもりです!!
あたしにとって、大切なだいすきなお友達だもんっ!!

ひーこちゃんには、またしあわせのおすそわけしてもらっちゃた!ありがと!!
いつか、あたしもちゃんとお返しできるようにならなきゃだな!!(笑)

頭の中で【瞳】が・・・瞳には涙が・・・のまめでした(爆)

Σ(〃▽〃;)

お久しぶりばかりでごめんね!

ひょっとしてと思ったら!!

きゃーおめでとう!!!

つわりとかあるの???
しんどくない???

自分の事のようにうれしいな♪♪

大事に大事に、新しい命を育んでくださいね☆(感涙

きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!v-73
おめでとうございますv-10v-238
結婚式はいつでも出来るけど、
お腹の赤ちゃんと過ごせるのは今だけですもんね!!
元気な赤ちゃん産んでくださいね(^0^)
ほんとにおめでとうございます☆

ひーこさん(Hatoさんの方が慣れてるや)!!
いやいやいや、マジでおめでとうございます(*´∀`)v

PCに向かって何回「えっー!」って叫んだか知れませんよ!
何も気の利いたことが言えないんで、
とにかくびっくりしていることだけ伝えておきますね。

いやーすごいわ(*゚∀゚)=3フガフガッ

おめでとう~~v-254
T氏からのテンション高いメールにやっぱりとニヤついてしまったわv-10

今年の法事は臨月で会えないかしら(;_;)
生まれたらなかなか旅行にいけないし、安定期狙って旅行の計画立てつつ楽しい妊婦ライフを送ってねv-238

産院に勤めてるから気になったら聞いてね~

|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

心拍確認できたんだ♪これで一安心だね!

ひーこちゃんもママになるのねー☆
ママ友+aikoジャンキーが増えるのはうれしい(*´∀`)

これからつわりとかいろいろ大変になると思うけど
無理せずがんばってね!!

母子手帳ケースのことについてわかんないことがあれば
なんでも聞いてね☆
わかんないこともあるかもしれないけど(笑)

ひーこ→

☆うめちゃんへ
久しぶり!!
飛んできてくれてありがとねー
Mちゃんも喜んでくれてるよぉ♪
あれから1年。。。
1年でいろんなことがあるもんだ☆

ひーこ→

☆まめちゃんへ
たくさんの言葉☆ありがとう☆

あたしのそばにはたくさんの人たちがいるもんね。
まめちゃん。ありがとー
いつまでも見守ってね♥
「瞳」をリピして頑張るよー(*・∀・*)ノ

そう!
まめちゃんにはシアワセ返ししてもらわなくちゃなー(笑)
いつでも嬉しい報告を待ってるよん♪
今、シアワセラッシュみたいだから乗っちゃって~

ひーこ→

☆ますおちゃんへ
久しぶり~☆
そして、かけつけてくれてありがとー★

つわりはなく、元気に毎日送ってるよー
眠たいから毎日お昼寝してるけどねw
健やかに育ってく様子を見るのが今は一番楽しいよぉ
(*´ェ`*)エヘッ

ひーこ→

☆ayuちゃんへ
ayuちゃんの結婚式準備を見て、ますます頑張る気になってたんだけどねぇ
だけど、大切な命授かったからいいんだぁ♪
今の貴重な時間を楽しむよー

ayuちゃんも結婚式。
ステキな時間を過ごしてね♥

ひーこ→

☆たこちゃんへ
はい。Hatoちゃんです(笑)
たこちゃん。ありがとう☆

今回ばかりはタイトルにも悩んだんだけど、気づいたかしら?
驚かしちゃったけど、まぁ、もうそんなに驚くニュースは今後ないだろうから、今度はたこちゃんが驚かしてちょ♪
(・∀・)ニヤニヤ

ひーこ→

☆さかなさんへ
これで親戚がまた増えましたね~
よろしくお願いします!!

今年の法事。。。どうでしょうねぇ。。。
1ヶ月前だとちょっとムリかもしれませんね。
旅行にも結局行けず。。。
式をしたら、国内で旅行しようって話もしてたんですけどね。
ただ。桜の咲く頃。できたら1泊くらいどこかへ行きたいねって話してまーす♪
これが最後のチャンス♪

ひーこ→

☆mokaちゃんへ
うんうん。
ぴくぴく動いてたよー♥
mokaちゃんに続き、ママになりまーす (*・∀・*)ノ

母子手帳ケースのことありがとう☆
来週になれば、母子手帳ももらえるらしいから、サイズ見てから生地買うよー
しかも、買った本「初めてのたまごクラブ」に作り方が載ってたーーー☆
ただ、その生地が作りたいリネンじゃなく、キルトだったからちょっと微妙。。。
キルトの方が確かに簡単そうだけど、リネンがいいなぁ(*´ェ`*)
わからないときはまたメールするねー♪

おめでとう

おめでとうi-80i-80i-80
よかったね~i-237

ひーこちゃんは、やさし~いお母さんになりそうだね。
子供も穏やかな優しい子に育ちそう。
今から大変だけど、頑張ってねi-234

今の時期小松菜とか食べて葉酸をしっかり取るといいらしいよi-265

おめでとうございます!

お久しぶりです。
ひーこちゃん。(←慣れない(照

しかもっ!!

おめでとーーーっ!!
本当におめでとうだね♪

なんだかaiko仲間にいっぺんにたくさんおめでとうがいっぱいでウレシイヽ(≧▽≦)/

毎日寒いので体調管理に気をつけて
笑顔で過ごしてね(*^_^*)

ひーこちゃんが赤ちゃんと毎日楽しく元気に過ごせますように…( ´∀`)♪~

ひーこ→

☆リョウコさんへ
ありがとう♪

先にママになった姉が心配してるよ。。。
あたしがママになることを!
何れは子供にまで心配されたりして~w

葉酸はサプリで摂ってるけど、ホントは食品で摂る方がいんだよねぇ。。
小松菜かぁ♪
冷凍ブロッコリーは時々食べてるけど、何気に中国産~
(。ノε`。)アゥ
教えてくれてありがとう☆

ひーこ→

☆カヨちゃんへ
お久しぶりぃ♪
そしてありがとう♥
カヨちゃん。毎日楽しそうに過ごしてるね~(*^▽^*)

何だかあたし。シアワセラッシュに乗りまくってます☆
今は、仕事もしてないから毎日穏やかに過ごしてるよー
だからきっと、あたしに似ておっとりした子供になるはず!

ママになってもヨロシクね(*・∀・*)ノ

おめでとうv-237

pinoxちゃんの話はいつも幸せそうでいいなv-238こっちまでしあわせな気分になれるよv-238

体大切にねv-219

ひーこ→

☆めめさんへ
ありがとう♪
おかげさまで、結婚してからずっとシアワセが続いてまーす♥
なんて(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク
ブログ内検索
広告
無料blog ホームページ
お世話になります


RSSフィード
FC2ブックマーク
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
入籍して3日後。三十路を迎えました。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
そして、2008年夏。あたし達の赤ちゃんが仲間入り♥
ぜ~んぶあたしの手前味噌。

愛猫のブログも書いてます♪
ぴのとの時間


☆お願い☆
リンクは相互でお願いします。なお、ブログでの使用画像は著作物として無断での持ち出しは禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
