スポンサーサイト

--------


あたしに届いたチョコ

2008-02-12

昨日我が家にチョコが届きました。
しかも、あたし宛にです(*^▽^*)

メリーで毎年行われてる『11回「バレンタインどきどき、ワクワク川柳」』に応募してたのです。
その川柳の100選に選ばれたのです。
応募したのは、確か去年の終わりくらいのこと。
暇で標語やいろんなコンテストに応募してた時期があって。。。
そのひとつがメリーのコンテストでした。
3万2千首の応募があったようで、ビックリ。

しかも、チョコの箱を開けてさらにビックリ。
メリー
Mary'sのチョコ「エスプリドメリー」ハート(赤)

なんと2段になってて60個も入ってました。(5000円相当だそうです)
多すぎw
とりあえず旦那と食べました~
あたしはチョコよりも、届いた理由が嬉しくて。
(それに、マロングラッセの方が嬉しかったりしてw)

作品100首はメリーのHPで発表されてます。
よかったら見てきてねー。
あ。名前は載ってないけど、わかるはず!
あたしはすっかりどんな内容を書いたか覚えてなくて、HPを見て思い出したんだけど。。。もっとラブラブな事を書けばよかったなー、ってちょっぴり後悔。
でもまぁいっか~ヾ(@^▽^@)ノ
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

もしかして…

ひーこちゃん、すごいねぇ!
なんか最近色々なものに当選してる~!!

もしかしてこれって妊婦パワー!?
友達が言ってたけど、妊婦ってくじ運が良くなるんだってー( ´∀`)

あ、でもぴのちゃんの写真や今回のは
ひーこちゃんのセンスが光ってたってことだよね~☆

他にも何か当ててくださいっ(≧∀≦)

そう!あたしもカヨちゃんと同じこと書こうと思ってたん♪
妊婦さんてくじ運良いらしいよね~!

川柳見てみたよ!
きっとアレかしらん?って感じのを見つけたわ♡
ラブラブ系かと思ってたんだけど違うやつ??

チョコ好きなあたしには、この写真、目に毒だわ~。
画面から取り出せないかしら。w

にしても、応募する先をどうやって見つけたんだろう?
と思ってしまったあたしです。w

ひーこ→

☆カヨちゃんへ
そうらしいね~
妊婦パワー☆★
応募した時はまだ妊婦じゃなかったけど、選ばれた時には妊娠してたもんなぁ(*^▽^*)

懸賞頑張るぞーヾ(@^▽^@)ノ
って。旦那は、「宝くじ買え」と言っております(笑)

ひーこ→

☆のりちゃんへ
旦那と喜んでHP見たんだけどさ、探してて見つけた瞬間「あ。。。」ってなったよ。。。
だって、内容が自分チョコだもの。
自分チョコなんて買ったことないのに(笑)

応募先はね、ヤフーの懸賞(コンテスト)ってとこで見つけたよーん♪

チョコ食べたい。。。
来週あたり、味見しにいきまーす。
雪降らなければいいなぁ。

ひーこ→

☆くんちゃんへ
まだ半分はあるよー
おいでおいで~
来週は今週より暖かくなるらしいし、天気のいい日にでも遊びに来てね☆
おねだりしないから(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク
ブログ内検索
広告
無料blog ホームページ
お世話になります


RSSフィード
FC2ブックマーク
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
入籍して3日後。三十路を迎えました。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
そして、2008年夏。あたし達の赤ちゃんが仲間入り♥
ぜ~んぶあたしの手前味噌。

愛猫のブログも書いてます♪
ぴのとの時間


☆お願い☆
リンクは相互でお願いします。なお、ブログでの使用画像は著作物として無断での持ち出しは禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
