
--------


2月22日にゃん♪

2008-02-22

にゃんにゃんにゃん♪
今日は大好き♥猫の日♥

今朝、旦那に「今日は猫の日だね~」って言ったら。。。
「つわりの日」だって言われました(。´ノω・`)
だったら嫌な日だわっ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

我が家の愛猫ぴのは、あたしに似て相変わらずのグータラ。

ぴの
最近は毛布との再会にベッタリ三昧。(先日実家から持って来てもらいました)
だけど。。。
ぴの2
ぴののイタズラっぷりは健在。
さっきも走り回ってました。
ちなみに、旦那がいると一切走りません!!

さて。
今日はうちのにゃんこちゃんにも豪華夕食にしてあげよっとw
あたしより豪華食事かも(笑)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

最後に。拍手コメントありがとうございました♪

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

何の贅沢夕食だったのかな?
ぴのちゃん、私が行った時にはおとなしいのになあ。

ひーこ→

☆くんちゃんへ
いつものご飯においしさプラス~♥
喜んで食べてくれたよー
あたしも大満足☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク
ブログ内検索
広告
無料blog ホームページ
お世話になります


RSSフィード
FC2ブックマーク
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
入籍して3日後。三十路を迎えました。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
そして、2008年夏。あたし達の赤ちゃんが仲間入り♥
ぜ~んぶあたしの手前味噌。

愛猫のブログも書いてます♪
ぴのとの時間


☆お願い☆
リンクは相互でお願いします。なお、ブログでの使用画像は著作物として無断での持ち出しは禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
