スポンサーサイト

--------


広島へ

2008-02-27

昨日はパパが姉のとこへ遊びに行く予定だったので、あたしも混ぜてもらいました☆

そして。。。
広島で牡蠣を食べてきました~
前にも書いたことあるけど、「かきの館」というお店です。
メニューには「浜焼き」と言って、牡蠣を各自で焼いて食べるメニューもあります。
だけど、あたし達はそれぞれ好きなものをオーダー。
牡蠣焼き
焼き牡蠣 1個250円
牡蠣ごはん
牡蠣めし 480円
牡蠣フライ
牡蠣フライ(定食 1280円)

あたしは焼き牡蠣2個と牡蠣めしと言う牡蠣三昧なメニュー。
牡蠣フライ定食はパパのです。
大きなカキフライが6~8個のってたような。。。豪華でした☆
このお店で食べるのは確か2度目。
宮島で食べた焼き牡蠣や生牡蠣よりはちょっと小さい気もするけど、普通のとこで食べる牡蠣に比べたらぜーんぜん大きいのです。



そして。
昨日は夕方に家に戻り、夜は旦那とパパとお好み焼きを食べに出かけました♪
あたしは関西風。
旦那とパパは広島風。
両方食べれるお店は珍しいので、気に入りました~☆


そしてそして。実は。。。
旦那がとっても牡蠣を食べたがっていたので、昨日牡蠣を食べたことはまだ話してません。。。
これ見て怒らないでね。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

美味しかったね!
酢がき食べれなかったのが心残りだけど
焼きがきも美味しかったから満足だー
旦那さま、今度一緒に行けたらイイね~

牡蠣は私は食べれないけど、今がおいしい時期だよね。
写真見るとすごいおいしそうだねv-7




ひーこ→

☆くんちゃんへ
酢牡蠣も食べたかったね。
きっと焼き牡蠣よりも大きいし、ジューシーさ☆
宇部で食べた酢牡蠣もおいしかったなぁ。。。
友達とよく食べたんだよね。

でも今は何よりT氏に食べさせてあげたいなー

ひーこ→

☆めめさんへ
食べれないんだ?!
牡蠣のおいしさを味わえないだなんてー
もったいない!!
ホントにおいしかったぁ♪

うぅ~ 
俺もめちゃめちゃカキ好きだから内緒で行ってたら不貞寝しちゃうかもしれないわ~
(*´∀`)

絶対にカキフライはタルタルソース宣言!!
あと、カキのクラムチャウダーもホント美味しいよね☆

あぁ~ 焼きカキも美味い~
腹減ったー
(*´∀`)~

ひーこ→

☆これちゃんへ
旦那にはバレちゃったよー
もちろんこのブログで(笑)

あたしはねー、カキフライは苦手なのだ!
やっぱりそのまんまがベストでしょ~(・∀・)ニヤニヤ
牡蠣のクラムチャウダーは食べたことないけど、おいしそう☆
朝ごはんに食べたいわっ(*^▽^*)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク
ブログ内検索
広告
無料blog ホームページ
お世話になります


RSSフィード
FC2ブックマーク
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
入籍して3日後。三十路を迎えました。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
そして、2008年夏。あたし達の赤ちゃんが仲間入り♥
ぜ~んぶあたしの手前味噌。

愛猫のブログも書いてます♪
ぴのとの時間


☆お願い☆
リンクは相互でお願いします。なお、ブログでの使用画像は著作物として無断での持ち出しは禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
