スポンサーサイト

--------


あたしは姉の可愛い妹(笑)

2008-03-04

今日はひとりで寂しそうな妹のために、姉が遊びに来てくれました♪

もちろんお土産付き(笑)
あまおう
大好きイチゴ♥あまおうです♥
今年はシアワセなことにたくさん食べてまーす♪


そして。
昼からはauに用事があって、ショッピングセンターへ。
すると。。。
そこの無印で姉にイチゴのお菓子を買ってもらいました~
いちごお菓子


そしてさらに。。。
帰りにハーゲンダッツで期間限定の「ストロベリーミルフィーユクレープ」を姉に買ってもらいました~
ストロベリーミルフィーユクレープ
今日はなんともイチゴ三昧♥

あたしはシアワセな妹なのです♪
そして甘え上手なのです(笑)
おねぇちゃん。今日もありがとう☆
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだー、苺三昧だったね。
気付かなかったよ・・・
帰りに『またね~、バイバイ』って言ってた時の顔、すごくイイ表情してたよ。
妊婦さんってキレイになるのね♪
ああ、今日もまた妹の甘えにやられた(笑)

きゃー!!!
そんなハーゲンダッツあるん?
おいしそうやね(・∀・)ニヤニヤ
いいなぁ☆おねぇちゃん♪
あたしは自分がおねぇちゃんやから
あたしも誰かに甘えたい!!

でもさ、やっぱり妹ってかわいいものよ♪
だからなんでも買ってあげたくなっちゃうの☆
だから遠慮なく甘えよう!

やさしいおねえちゃんだねぇe-266
私もおねえちゃんほしかったぁ♪

いちごづくし、おいしそう!!

ひーこ→

☆くんちゃんへ
いい表情だなんて(*^▽^*)
ただ、寒さに顔が引きつってただけだと思うけどな(笑)

昨日はイチゴ三昧♥
ハーゲンダッツも「一人じゃ食べきれないから」なんて言っておきながら。。。ほとんど一人で食べきったし(*^▽^*)
おねぇちゃん♥
ご馳走さまでした~♪

ひーこ→

☆きーちゃんへ
ショップメニューのフェアメニューだよー
580円と高いけど。。。おいしいんだなぁ(*^▽^*)
いつもはサンデーなんだけど、クレープは初めて見たから即決☆
てか、ハーゲンダッツのメルマガでチェックはしてたけどね~(o´艸`)クスクス

きーちゃんはおねぇちゃんだから誰に甘える?!
やっぱり彼氏かなぁ(*^▽^*)

ひーこ→

☆emiちゃんへ
イチゴ♪イチゴ♪
今年はみなさんのおかげです(*^▽^*)

あたしは、おねぇちゃんがいてよかったよ☆
兄弟姉妹っていいもんだ♪

emiちゃんの好きなものは何だろう。。。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク
ブログ内検索
広告
無料blog ホームページ
お世話になります


RSSフィード
FC2ブックマーク
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
入籍して3日後。三十路を迎えました。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
そして、2008年夏。あたし達の赤ちゃんが仲間入り♥
ぜ~んぶあたしの手前味噌。

愛猫のブログも書いてます♪
ぴのとの時間


☆お願い☆
リンクは相互でお願いします。なお、ブログでの使用画像は著作物として無断での持ち出しは禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
