スポンサーサイト

--------


彼女

2008-03-05

今日は地元からお友達が遊びに来てくれまーす♪
あたしはシアワセものです♥
しかも今日は珍しくメールがたくさん☆
みんな、寂しがり屋なあたしを心配してくれてる様子でーす(*^▽^*)


今日会う友達とは年末ぶり。
その時は、旦那は留守番で、飲みに出かけました~
彼女との付き合いはもう6年くらいで、性格は全然違うのに、気の合う友達なのです。
って。二人とも飲兵衛だからかも?!(笑)
年齢は1コ下なんだけど、とってもしっかりしていて、あたしの方が年下のよう。
そして。
会社で辛い時を一緒に過ごしてきた同僚でもあるのです。
あの頃は飲みに出かけてはグチを言い合い、ストレス発散!
6時間飲み続けるのは当たり前。
8時間くらい居座ってたこともあるくらい。
なのに、会社を辞めてからは、長時間飲めなくなっちゃって、「二人とも年とったんかな~」なんて言いながら解散することもw
しかも、辛かった時のことを二人で思い出しながら飲んだりなんかして。
今じゃ、二人にしかわからない思い出なんだなー

普段は毒舌な彼女だけど、寂しがりやなとこもあたしは知ってる。
って、思い込みかもしれないけど、とても情の厚い友達なのです。
そんな彼女のことをあたしはこれからも大切にしていきたいなーって思います♪

あぁ。早く来ないかなぁ(*^▽^*)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

同じ時間を過ごした上に、気が合う子はホントに大事な存在だよね。
”友達”の表現じゃ言い表す事ができなかったり。
そういう子はお互いの環境が変わったって繋がり続けるんよね!
”彼女”とは楽しい時間過ごせたかなぁ(*´∀`)~♪
1人の夜は怖くない??
あたしは自宅でも怖くてダメだよぉ。笑
部屋中の電気つけっぱだもの(〃´・ω・`)ゞ
あ!でもひーこちんはひとりじゃないや(●´ω`●)

ひーこ→

☆のりちゃんへ
そうだよね。
なかなかそういう友達に出会えないから、その分大事にしなくちゃね♪

一人の夜はねー
結構怖いよ。。。
だから夜中に目が覚めて欲しくないのに、昼寝のせいで目が覚めちゃったりするんdなよねぇ。。。自業自得(。ノε`。)アゥ
でも、のりちゃんよりは平気かもw
電気は消して寝~ます☆

同僚友達って意外と会社外でもつがって
いくよねv-22
やっぱり共にグチりながらも頑張ったから
なんだかわかりあえるんやろうね!
会社辞めてもおつきあいできるって
本当に幸せだよね!そしてこの年で
新しいお友達ができるのもとっても
幸せだね~♪

ひーこ→

☆きーちゃんへ
そうだよね。
仕事のことは、その場にいる人にしかわかってもらえないとこもあるし、大変さならなおさらね。
共有ってすごいわ。
数少ないあたしの友達。
大事にしなくちゃ(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク
ブログ内検索
広告
無料blog ホームページ
お世話になります


RSSフィード
FC2ブックマーク
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
入籍して3日後。三十路を迎えました。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
そして、2008年夏。あたし達の赤ちゃんが仲間入り♥
ぜ~んぶあたしの手前味噌。

愛猫のブログも書いてます♪
ぴのとの時間


☆お願い☆
リンクは相互でお願いします。なお、ブログでの使用画像は著作物として無断での持ち出しは禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
