
--------


3月12日

2008-03-10

12日はaikoの新曲発売の日だけど。。。もっと大事な記念日です。

3月12日は旦那さまのお誕生日♥
もうすぐ30歳~☆

本当は同じ年なのに、旦那が早生まれのおかげで、あたしが30歳を迎えてから半年遅れで旦那は30歳を迎えるのです。
あたしはあと半年で31歳って言うのにさ。

さてさて。
お誕生日は何ごはんにしようかなぁ(*^▽^*)

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

でもお誕生日が出張中じゃなくてよかったね!
どんなごちそう作るのかなぁ~

あたしは、当日は会えないから、おとついから
さっきまで一緒にいたよ!
昨日はお買い物にいったんだけど、欲しいもの
がないって。。。結局、何も買ってあげてない。。。
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

旦那様、おめでとう。
ちなみに、その日にはもう一つ。。。

うちの引越し日だよ。

ひーこ→

☆きーちゃんへ
そうなんよねぇ。
男ってほしいものがなかなかないもんかねぇ。。。
T氏もいつも「ない」って言ってて、たいてい服とかだったもん。
逆にあたしが買ってもらおうかとおもっちゃうよ!
でも、きーちゃんの彼氏は、きーちゃんがいればそれでよかったんじゃな~い?♥
(*^▽^*)

ひーこ→

☆くんちゃんへ
知ってるさ。
引越し。
ホント寂しいなぁ。。。
だから、遊びに来てね。。。
(ノД`)シクシク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク
ブログ内検索
広告
無料blog ホームページ
お世話になります


RSSフィード
FC2ブックマーク
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
入籍して3日後。三十路を迎えました。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
そして、2008年夏。あたし達の赤ちゃんが仲間入り♥
ぜ~んぶあたしの手前味噌。

愛猫のブログも書いてます♪
ぴのとの時間


☆お願い☆
リンクは相互でお願いします。なお、ブログでの使用画像は著作物として無断での持ち出しは禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
