
--------


姉の引越し

2008-03-12

今日は姉の引越しです。
寂しいものです。

旦那さんが定期的に移動がある為、引越しが多いみたい。
何年か前に千葉に住んでた時は遠かったけど、飛行機乗って遊びに行きました。
懐かしい。
それからつい最近は、車で30分走れば遊びに行ける距離に住んでいて。。。
今度は地元へ。
それでも車で2時間も走れば着く距離なんだけど、30分があまりにも近すぎたので、何だかやっぱり寂しい。
せっかく子供ができて、近くに姉がいることを喜んでいたんだけどね。
それに、地元で住めることが羨ましくもアリw

でもまぁ。
姉は身が軽いので遊びに来てくれると信じて。


今日は、引越しだから手伝ってあげたいとこだったんだけど、さすがに妊婦のあたしは役に立てそうもなく。。。
姉が引越し先で落ち着いたら一度遊びに、地元へ帰ろうかな~なんて考えてます。
それに美容院に行きたいし。(旅行前に!!やっぱり美容院は行きつけが一番だもの☆)
今月末から安定期にも入るので、泊りがけで帰って、あばぁちゃん家にも遊びに行くのもいいかな(*^▽^*)

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おねえちゃん、引越しちゃうんだね・・・それは寂しいね(:_;)
でも地元っていいよねぇ~。
おねえちゃんに会いに行くともれなく家族や友達にも会えたりして(^^)♪

ところで、もう今月末で安定期に入るんだね!ほんっと早いよね☆

今日はどんなお祝いするのかなe-313
旦那サマの帰りが待ち遠しいねe-265

また大失態・・・(>_<)
ひーこちゃんごめんなさい(*_*)
最後のハートはふつうのハートのつもりだったのに・・・
決して悪気はないです。ごめんね(^^;

ひーこ→

☆emiちゃんへ
引越しちゃって寂しいけど、実家に帰る楽しみが出来てよかったかも?!
じゃなきゃ、なかなか帰らないからなぁ
出不精なあたし。
ねぇ。
安定期に入ったら少しは活発にならなきゃなぁ。。。

あ。絵文字気にしないでいいよー
ばんばん♥を割っちゃって(笑)

離れちゃってほんま寂しいよね。
すぐに会えるとこに住んでたのに~
でもまぁ会えない距離じゃないし。
もう片付けも落ち着いたし、後は旦那の仕事が落ち着いたら遊びに行こうかな。
来週楽しみに待ってるよ?
もしうちに泊まれるようならまた連絡するね。

ひーこ→

☆くんちゃんへ
名無しだけど、くんちゃんだよね?w

来週はあたしが遊びに行くから待っててね~☆
泊まれたらいいけど、ムリしなくていいからねぇ
なんて言っても実家があるんだもの(*^▽^*)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク
ブログ内検索
広告
無料blog ホームページ
お世話になります


RSSフィード
FC2ブックマーク
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
入籍して3日後。三十路を迎えました。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
そして、2008年夏。あたし達の赤ちゃんが仲間入り♥
ぜ~んぶあたしの手前味噌。

愛猫のブログも書いてます♪
ぴのとの時間


☆お願い☆
リンクは相互でお願いします。なお、ブログでの使用画像は著作物として無断での持ち出しは禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
