スポンサーサイト

--------


大雨のゴルフ

2008-03-23

今日は大雨。
旦那はゴルフ。

楽しみにしてたゴルフなのに、雨だなんてかわいそう。
今回はいつもより練習も行ってたのにね。

今頃。雨の中、どうやってプレーしてるのかあたしには疑問。
あたしの楽しみは順位とお土産かな。

そんなあたしはグータラで、今日は未だ顔も洗ってない。
さて。動こう。
あとは、旦那が風邪をひいて帰ってこないことを祈るのみ☆
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

えー!!
そっちは大雨だったの!?
こっちは超天気良かったのに。。
旦那さま、成果出せてたら良いね!
そしてお土産もあると良いね( *´艸`)クスクス

商品券だけでごめんなさいでした・・。

旦那さまゴルフするんだね~v-224
私は日焼けは嫌だけど、打ちっぱなしとかしてみたいいな~と思うよ。運動不足解消になりそうだしv-237

pinoxちゃんはなんかセンスありそうだけどな^^

T氏よ・・・そろそろ落ち着いたら?(゜ー゜)ニヤリ
商品券でいいもん買ったりーo(*^▽^*)o~♪

ひーこ→

☆のりちゃんへ
今日はそっちが雨なんじゃないかな?
昨日はずーっと雨だったよ。
可愛そうに。

成果は雨のせいで出せなかったようで昨日は旦那様、落ち込んでらっしゃいました。
お土産はあったけどね~♪

ひーこ→

☆旦那さま
お土産どうも♪
何もないよりいいじゃな~い(*^▽^*)
次は頑張ってね。
って、次はすぐには行かないで(笑)

ひーこ→

☆memeさんへ
旦那は大学の時からゴルフしてるよー
だから行きたくて仕方ないみたい。
あたしは打ったことさえないけどね。
でも、たまには打ちっぱなし行ってみたいんだけど、さすがに妊婦に今はムリなのだ。
それに連れてってもらえないのが事実。。。

memeさんも少しは興味アリなのね。
だけど、きっかけがないとなかなかできないよねぇ

ひーこ→

☆さかなさんへ
ゴルフだけは取り上げないようにしてまーす。
ギャンブルは止めてくれたんで(笑)

商品券はスーパーで使いたいと思いまーす(*´▽`*)ノ

ゴルフかぁ~
会社の男の先輩に誘われるんだけど
なかなか気持ちが進まない・・・
興味がない上に、お金がかかると
聞くとどうしても遠ざかる(笑)
そういえば、うちのお父さん、昔は
ゴルフしてたな~ 玄関にかわいい
綿帽子のついたクラブがおいてあって
いつも遊んでたあたし。。。

ひーこ→

☆きーちゃんへ
誘われるならやってみたらいいよ~
でも道具も問題のひとつだよねぇ。。。
男と女のクラブ違うんだよね。確か。。。

お父さん、今はしないの~?
親子で練習行くのもなんだかステキじゃない?!
ゴルフが趣味だったらかっこいんだけどね~
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク
ブログ内検索
広告
無料blog ホームページ
お世話になります


RSSフィード
FC2ブックマーク
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
入籍して3日後。三十路を迎えました。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
そして、2008年夏。あたし達の赤ちゃんが仲間入り♥
ぜ~んぶあたしの手前味噌。

愛猫のブログも書いてます♪
ぴのとの時間


☆お願い☆
リンクは相互でお願いします。なお、ブログでの使用画像は著作物として無断での持ち出しは禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
