スポンサーサイト

--------


二人で行く最後の旅行

2008-03-25

来週、我が家は旅行へ行きます♪

桜の咲く時期と安定期に入る時期が運よく重なってることもあって、来週に決定☆
月曜日に出発します。
あたし達にとっては新婚旅行の代わりでもあるのです(*^▽^*)

旅行先はもちろん国内で、あたし達の思い出の場所でもある九州の大分&熊本です。
旅行本

宿泊は、黒川と湯布院の予定で、あとは桜を見に行くことは決まってます。
(後は未定だったりする。。。)
大分では昨日、桜の開花宣言もあったことだし、まさに満開かも?!
他には、佐賀の呼子にも行きたいとこだけど、日程や距離の問題もあって難しいかな。
ただ、旦那様が約1週間お休みなので、多少の融通は利くかもw
なーんて(*^▽^*)

今回はあたし達にしたら早めに旅行を決めたので、「やっと来週だ~」ってカンジ。
お腹も膨らんできたので、体調第一に楽しみたいと思いまーす♪
あとは旅行先でaikoのCDをgetできるかどうか。。。これはちょっと不安。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

大分・熊本いいね~v-48
そっか、新婚旅行まだ行ってなかったもんね。

車で行ったら、自由に動けるからいいよねv-231

いっぱい思い出作ってきてね~v-238

時間もあるみたいだし、ゆっくりのんびり旅行が出来そうだね。
楽しんでおいでね。
お土産はいらんよ(←催促ちゃうからw)
その代わり、元気で帰っておいで~

ひーこ→

☆memeさんへ
そうなのです。
新婚旅行はせめてもっと遠くに行きたかったけど、今の状況だと到底ムリなので。
九州は思い出の場所だから楽しみ♪
車は行動自由だし、大好きな助手席は快適でーす(*^▽^*)

ひーこ→

☆くんちゃんへ
時間に余裕はあるけど、ぴのいるからねぇ。
3泊はやっぱり難しいかも?!
くんちゃんの助言通り、時々は車中で横になりながら赤ちゃんに負担かけないように旅行するよ。
【お土産は 無事故でいいの お父さん】笑

ちょうど桜満開だといいねぇ☆
いろいろ良いことが重なって今は
幸せ絶頂期だねぇ!そしてこれからは
もっともっと幸せになるね~♪
あたしもあやかるぞ~!!!
思い出の場所にお腹の赤ちゃんと
一緒に行けるのってなんだかいいね!

ひーこ→

☆きーちゃんへ
うん☆
でも、桜より天気が気がかりだけど。。。まぁ、大丈夫かな。
また新しい思い出作ってくるね♪

今のあたしはシアワセよ~
結婚してからいいことばかり♥
旦那はどう思ってるかわかんないけどねw
だからいっぱいあやかって~(*^▽^*)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク
ブログ内検索
広告
無料blog ホームページ
お世話になります


RSSフィード
FC2ブックマーク
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
入籍して3日後。三十路を迎えました。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
そして、2008年夏。あたし達の赤ちゃんが仲間入り♥
ぜ~んぶあたしの手前味噌。

愛猫のブログも書いてます♪
ぴのとの時間


☆お願い☆
リンクは相互でお願いします。なお、ブログでの使用画像は著作物として無断での持ち出しは禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
