
--------


退屈な毎日

2008-05-14

今日も退屈な1日でした。
最近は寝てるかワイドショー(ニュース)を見てるか。。。そんな毎日。
昼寝から目覚めれば旦那が帰るまであと1時間。(定時なら)
そこから晩ご飯の準備とお弁当の準備。
そんな1日です。
ニュースなんて、朝・昼・晩と見てるから同じ内容ばかり。

ちなみに。
昨日も今日も家から一歩も出てません(笑)
お腹が大きくなるにつれて出不精が一段と出不精になったような。。。
こりゃいかん。
だけど、出かけると無駄遣いしちゃいそうだしねw
あーぁ。
早くベビーカー押して散歩したいな~
そう言えば。
人間にも光合成は必要らしいよ。
大丈夫かな。あたし。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

そっかぁ~
近ければあたしがお邪魔しておしゃべり
できるのにねぇ♪

そうそう!でも出掛けると無駄遣いするよね。。。
今日はあたし休みで焼肉ランチして、そのあと
喫茶して、そのあと本屋で3000円も本を
買っちゃったよ~(p´I `;*)

光合成必要かもよ!なんか日光にあまり
当たらない冬に妊婦の時期を過ごした母親
から生まれた赤ちゃんには何かが足りないって
ヤフーニュースかなんかに書いてあったよ!

ひーこ→

☆きーちゃんへ
あたしが出不精なのが問題なんだよねー
意外に面倒くさがりや。。。
子供いると変わるかなー???

光合成しなきゃねー
妊婦に大事だなんて~。ビックリ。
だけど、妊婦はシミとかできやすいから注意も必要だねぇ
ガンバレ!プレママ!!
と、励ましてみる(笑)

足だけでも日光に当てるといいらしいよ★

紫外線は恐ろしいよね。
シミ・・・そしてしわの原因にもv-399
お互いお年頃だから気をつけようね♪

トマトを食べよう!!

ひーこ→

☆hitomiちゃんへ
トマトは毎日のように食べてるよ~
大好きだもーん(*^▽^*)

紫外線さ。
あたしなーんにも対策してないんだよねぇ。。。
顔は化粧でとりあえずOKだけど。。。腕とかだしまくりだし。
危機感ゼロさ(*^▽^*)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク
ブログ内検索
広告
無料blog ホームページ
お世話になります


RSSフィード
FC2ブックマーク
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
入籍して3日後。三十路を迎えました。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
そして、2008年夏。あたし達の赤ちゃんが仲間入り♥
ぜ~んぶあたしの手前味噌。

愛猫のブログも書いてます♪
ぴのとの時間


☆お願い☆
リンクは相互でお願いします。なお、ブログでの使用画像は著作物として無断での持ち出しは禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
