
--------


オサボリランチ

2008-05-27

日曜日ね。
ほっともっとに行ってきたよ。
だって、広告にちょーお得なクーポン券が付いてたんだもん。

ほっともっと
◎得のり弁当(?)、チキン南蛮スペシャル(?)、たまごサラダ(?)、お茶2本
全部で680円!!!

お得でしょ~
お弁当に200円引き券と100円引き券を使用して、お茶とサラダは無料券。
(ホントはサラダももう1個もらえたよ)

あたしが普通ののり弁にしようとしたら、旦那に「90円で食べるつもり?」ってつっこまれたよ。
だから100円高い得のり弁当に。
だけどあたし的には、メンチカツよりちくわの磯部揚げの方がよかったけどね。(得のり弁当にはメンチカツがのってたの。)

お得なお弁当でオサボリランチ。
イェ~イ(*^▽^*)v

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

主婦の鏡!!

ひーこもすっかり主婦だねぇv-111
サラダをもう1個もらっとかなきゃ!!

「ほっともっと」は「ほっかほっか亭」とどう変ってた?

我が家の近く(千葉)に、100m以内に両方ともあるんだけどまだ行ってないんだぁ。

まだ山口にいるよ。

会いに行こうかな?

ひーこ→

☆hitomiちゃんへ
どこが主婦の鏡なんだ~?!
サラダはね、貰おうとおもったけど、ケースにもうなかったんよ。だから仕方なく貰わなかったのだ。
お店自体はぜーんぜん変わってなかったと思うよー。
作る店員は変わらないわけだしね~

来週、実家に帰るよー
でも自分の車で帰るわけじゃないから足はないんだなー

(*'▽'*)わぁ♪
お得やねぇ☆ 
けどさ、「90円で食べるつもり?」って
つっこみにはウケタ(笑)

ひーこ→

☆きーちゃんへ
きーちゃんに影響されて行ってきたよ(*^▽^*)
90円で食べるって行っても買うお弁当はひとつじゃないんだからいいやんね~
それがあたしの考えやってんけど。。。
節約♪節約♪
ねぇ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク
ブログ内検索
広告
無料blog ホームページ
お世話になります


RSSフィード
FC2ブックマーク
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
入籍して3日後。三十路を迎えました。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
そして、2008年夏。あたし達の赤ちゃんが仲間入り♥
ぜ~んぶあたしの手前味噌。

愛猫のブログも書いてます♪
ぴのとの時間


☆お願い☆
リンクは相互でお願いします。なお、ブログでの使用画像は著作物として無断での持ち出しは禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
