
--------


地元の新しい場所

2008-06-07

火曜日に地元の隣町にリニューアルオープンしたサンパークおのだに行って来たよ。
すると。。。
そこに入ってるお店(飲食店)でこんなものを発見☆
    ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
花輪
元EXILEのメンバーの清木場俊介からの花輪だよ☆

これってほんと~?なんて疑いの目で見るあたしと姉(笑)
友達いわく、本人は今海外にいるらしい。。。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

サンパーク!!
先週の日曜に行ったよe-282
従兄ファミリーと。

300円ショップの『Cou Cou』が入っててビックリしたよe-318
代官山のショップによく出没している私。

清木場って宇部出身なんだよね?
だからじゃないかな?

ひーこ→

☆hitomiちゃんへ
hitomiちゃんも行ったんだ~?
遠くな~い?
清木場は宇部だよね。知ってるよ☆
そう言えばこの前。清木場のおばあちゃんが宇部のフジにいたらしいよー(*^▽^*)

300円ショップ♪
可愛かったね~
結局何も買わなかったけど(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク
ブログ内検索
広告
無料blog ホームページ
お世話になります


RSSフィード
FC2ブックマーク
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
入籍して3日後。三十路を迎えました。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
そして、2008年夏。あたし達の赤ちゃんが仲間入り♥
ぜ~んぶあたしの手前味噌。

愛猫のブログも書いてます♪
ぴのとの時間


☆お願い☆
リンクは相互でお願いします。なお、ブログでの使用画像は著作物として無断での持ち出しは禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
