
--------


土曜日はお昼寝曜日

2008-06-14

日々の暑さで伸びるぴの。
伸びる
これでも眠ってます(*^▽^*)

今日は市のママパパ学級に行ってきたよ。
もちろんパパになる旦那さまと一緒に♥

そして夕方から一緒にお昼寝。
旦那さまはまだ眠っております。
あたしはほぼ毎日お昼寝するからか、1時間くらいで目が覚めるんだけど。。。旦那さまのお昼寝はいつも長い。
これって体にはよくないらしいんだよね。
だけど、起きないのさ。
ぴのはもう起きてるのに(笑)

もうご飯の支度できたよ~♥
ぴの。起こしてきて!!

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとぉ~、ピノちゃん無防備過ぎっ!!笑
メチャクチャ可愛いねv-345
ずっと見てても飽きなそう( *´艸`)

休日の昼寝って、結構本気寝になるんだよね( ̄ω ̄)
(昼寝好き仲間です♪)

ひーこ→

☆のりちゃんへ
無防備なぴのは完全なる家ねこでーす♪

こうやってみんなぐっすりとお昼寝する我が家。
旦那さまは結局4時間くらい寝てたよ。。。
逆にしんどいだろうと。。。あたしは思うんだけどねw
だけど、のりちゃんも本気寝なのね(*^▽^*)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク
ブログ内検索
広告
無料blog ホームページ
お世話になります


RSSフィード
FC2ブックマーク
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
入籍して3日後。三十路を迎えました。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
そして、2008年夏。あたし達の赤ちゃんが仲間入り♥
ぜ~んぶあたしの手前味噌。

愛猫のブログも書いてます♪
ぴのとの時間


☆お願い☆
リンクは相互でお願いします。なお、ブログでの使用画像は著作物として無断での持ち出しは禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
