
--------


2ヶ月★カウントダウン★

2008-07-18

今日は7月18日。
と言うことは。。。
出産予定日まであと2ヶ月★カウントダウン★

早い早いと言いながらあと2ヶ月まできたよ。


最近では旦那様に「結婚してよかった?」なんて聞いたりしたことも。
8年付き合って結婚したのが去年の8月。
そして、子供ができた(発覚した)のが今年1月。 
半年も経ってないねぇ。
本当は仕事を少ししてから、もう少ししてからの妊娠を考えていたけど、あたしにとっては嬉しい嬉しいハプニング☆
それに、新婚だとしても8年の月日があるから『二人の時間が欲しかった』なんて思う事もないし。
それよりも、可愛い我が子と過ごせる日々が長い方が嬉しい(*^▽^*)
『結婚はタイミングだな~』なんて思ってたけど、そのタイミングがあってこそのこの子。
このお腹の子はこのタイミングでしか出会うことができなかったんだなぁってつくづく思うよ。

そんな可愛い我が子がお腹の中に誕生してもう8ヶ月。
そんなに長い間一緒にいるんだなぁ(*^▽^*)

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

あっと言う間だねv-353
今からガツンと暑くなるから、水分しっかりとって、元気に赤ちゃんを迎えてあげてねv-351

付き合いが長いと本当に『タイミング』が重要だよね!

次は是非ウエディングドレスを・・・・
これも『タイミング』だね。
3ショットもいいんじゃない?

ひーこ→

☆hitomiちゃんへ
すでにもうガツンと暑いよ~
だけど、水分摂って頑張ってるよ☆

なんでもタイミング☆
結婚式は今でもしたいな~って思ってるけど。。。ドレスくらいは着る機会作りたいかな?!
その為に産後は頑張らなくちゃね~(*^▽^*)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク
ブログ内検索
広告
無料blog ホームページ
お世話になります


RSSフィード
FC2ブックマーク
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
入籍して3日後。三十路を迎えました。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
そして、2008年夏。あたし達の赤ちゃんが仲間入り♥
ぜ~んぶあたしの手前味噌。

愛猫のブログも書いてます♪
ぴのとの時間


☆お願い☆
リンクは相互でお願いします。なお、ブログでの使用画像は著作物として無断での持ち出しは禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
