
--------


我が子の為に

2008-08-04

じゃーーーん★
ビデオカメラ
ついに買ってきたよ。
ビデオカメラ♪

『ある程度のビデオカメラでいいよね』
なーんて話して買いに行ったあたし達。
だけど、悩むこと1時間以上。

キャノンやパナソニックの愛情サイズ(小さくてよかった)や東芝など。。。いろいろ悩んだよ。
だって、HDDのみの録画で3時間(いい画質だと1時間)しかできなかったり、PC次第では録画編集できなかったりするらしく。。。
それに、せっかくいい画質で撮っても、TVやDVDレコーダーが対応してなかったらダメなんだってー。
そんなこんなで悩んだよ。
で。
結果買ったのがこのソニー。
これならこのビデオカメラ自身でDVDに録画できるんだよ。
その分、ちょっと大きいんだけどね。
それに値段も予算オーバー。
10万まではいかないまでも、それ近くまでしたよ。
旦那様。ありがとう(*^▽^*)

昨日は早速お試し録画★
生まれてくる赤ちゃんにメッセージを残したよ♪
『シアワセがあふれてる映像だね』ってあたしが言ったら、旦那様が笑ってた(*^▽^*)
照れ笑い~?  

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ☆ビデオ♪
あたしも欲しいなぁ!
最近みんな持ってるしね!
こないだ会社にみんなで泊まった時
ある人がずっとビデオ撮ってることに
気付かず、すごい素で食べまくってた
あたし・・・
恥ずかしいわ・・・

ひーこ→

☆きーちゃんへ
きーちゃんも出産の時は是非!!
もちろん出産前に買って、まだ見ぬ我が子にメッセージ残してあげてね~☆
お菓子食べてる映像もいいけどさ(笑)

だけど、会社のみんなでの楽しい映像もいいね~♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク
ブログ内検索
広告
無料blog ホームページ
お世話になります


RSSフィード
FC2ブックマーク
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
入籍して3日後。三十路を迎えました。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
そして、2008年夏。あたし達の赤ちゃんが仲間入り♥
ぜ~んぶあたしの手前味噌。

愛猫のブログも書いてます♪
ぴのとの時間


☆お願い☆
リンクは相互でお願いします。なお、ブログでの使用画像は著作物として無断での持ち出しは禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
