
--------


まん丸お腹の女の子

2008-08-15

予定通り、映画見てきたよ♪
崖の上のポニョ(*^▽^*)

結局8時20分ごろに旦那さまを起こして急いで出かけたよ。
映画館までは近いから余裕♪
だけど、すごい車の量で、先にあたしだけ降りてチケットに並んだよー
その甲斐もあってか悪い席じゃなかったよ。
そして、お供はジュースとポップコーン☆
映画のちょー定番(*^▽^*)

館内の半分は子供たち。
家族連れも多かったし、じいちゃんばあちゃんと来てる孫ちゃんも。
カップル&夫婦はほとんどいなかったかも?!


肝心な映画の方は、まぁ思ったほどじゃなかったんだけど。。。
上映中にお腹の子は元気よく動いてました♪
ジブリ気に入ったかなぁ(*^▽^*)
それにしても同じ体勢はしんどかったよ。
映画ももうムリだねぇ。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

子供は喜んでくれたんだったら
良かったね~
子供はお母さんが見ている物を見てるって
言うからね!!

水曜のレディスデーにはいっぱいの映画館だったよ。
みーんな「ポニョ まだ?」ってね(笑)
そんな私は花男Fの2回目見に行ってきました。(おばか)

腰が痛かったでしょ、大丈夫?

ひーこ→

☆じゃりんこさんへ
疲れたけど行ってよかったでーす♪
うちの子、おへそからポニョが見えたかなー(*^▽^*)
きっと、音楽は気に入ってくれたに違いない!

ひーこ→

☆さかなさんへ
2回見に行ったんですかーーー!!
花男は見たことないけど、aikoの曲を使ったってとこがセンスあるなーって思ってました(笑)
映画よかったですか~?

映画の途中から背中が痛くでうにょうにょ動いて見てました。
それでもしばらく行けないので行ってよかったでーす(*^▽^*)v
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク
ブログ内検索
広告
無料blog ホームページ
お世話になります


RSSフィード
FC2ブックマーク
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
入籍して3日後。三十路を迎えました。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
そして、2008年夏。あたし達の赤ちゃんが仲間入り♥
ぜ~んぶあたしの手前味噌。

愛猫のブログも書いてます♪
ぴのとの時間


☆お願い☆
リンクは相互でお願いします。なお、ブログでの使用画像は著作物として無断での持ち出しは禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
