スポンサーサイト

--------


入院。そして安静

2008-08-25

週末入院してました。
とりあえず昨日家に帰り、旦那さまのお母さんが来てくれてます。
その際、お母さんにステキなお誕生日プレゼントをいただきました~♪
ロクシタン
ロクシタンのシャンプーセット☆
正直、勿体なくて使えません(笑)


さて。
今日は1年目の結婚記念日です。
そして28日はあたしの誕生日。
週末は楽しみにしてたイタリアンだったのに入院。。。仕方ないです。
でもね、今日は旦那さまとお母さんと3人でお祝いしまーす♪
もちろんアルコールなしで!!
(*^▽^*)



出産までもうすぐのようです。
今週木曜日(まさにあたしの誕生日である28日)から正期産と呼ばれる通常出産時期に入ります。
なので今はとりあえず自宅で要安静中です。
ステキな報告が早くできますよーに☆
あ。早くできたら困るんだけどね(笑)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ロクシタンv-49
良かったね♪
て。。。入院って大丈夫?
もうすぐママか。。。。。♪
そして誕生日☆
素敵な事がいっぱい
いっぱいおきますようにおんぷ

結婚1周年、おめでとぅ~☆

あたしの回りは、今年出産ブームなんだけど、数人が入院や入院ギリギリになってるよ。。

でもみんな無事だし、ひーこちんもあと数日で産めるもんね!

同じ誕生日にしちゃったら~?( ̄ω ̄)
(あたしの友達は自分の誕生日に出産したよ♪)

いつになっても元気でスポーンと産まれますように☆

入院!!!びっくりしたよ~
もうすぐなんだねv-111
お家でのんびり過ごしてね。
子供と同じ誕生日もアリだよ~

いっぱい「おめでとう」だ☆

ノンアルコールで安静でゆっくり、盛大にお祝い楽しんでねv-354

ご無沙汰してます!

もうカウントダウンが始まってるんですね。
案外、次のブログ更新が出産報告に
なったりして…と考えてます(笑)

あと、個人的にはお子さんと
ぴのとの絡みを期待してますので。

ほな、がんばってくださいまし!!

ひーこちゃん、たいちゃん(勝手に呼んでゴメン)、結婚記念日おめでとう(〃∇〃)

そしてもう一つのお祝いも近づいてるんだね。
もしかしてもうお祝い中?
毎日ドキドキしながらここに来てるよ。
シアワセな報告、まってるね。
元気いっぱいなベイビーちゃんが産まれますように。

ひーこ→

☆ぷーちゃんへ
勿体ないから、なおしちゃった。
ロクシタン☆

8月末は嬉しいことがいっぱい起きました。
シアワセな出来事ばかりだったよー

ひーこ→

☆のりちゃんへ
ありがとう☆
出産ブーム=シアワセブームだね~♪

同じ誕生日にはならなかったけど、意味ある日に生まれたよ(*^▽^*)
姉とあたしと誕生日のちょうど間だし、結婚記念日の翌日だしね~

ひーこ→

☆hitomiちゃんへ
入院はあたしもビックリだったよ。
まさかこんなに早く生まれるだなんて思ってもみなかったし。
それに安静にして1日後に破水しちゃうとは。。。
我が子はせっかちちゃん♪

ひーこ→

☆たこちゃんへ
ご無沙汰です♪
予想通り、次の更新が出産報告になっちゃいました(*^▽^*)
こんなに早い時期に生まれるとは嬉しい誤算♪
元気に育てたいと思いまーす!!
ぴのとはご対面果たしたけど。。。目が見えるまではねぇ。
ぴのは興味津々みたいだよ

ひーこ→

☆ゆきちゃんへ
ありがとう☆
このブログの更新の1時間後に破水しちゃったよ。
手巻きもお預けだし~
結局、旦那さまとお母さんで手巻きまきまき~したみたい(*^▽^*)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク
ブログ内検索
広告
無料blog ホームページ
お世話になります


RSSフィード
FC2ブックマーク
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
入籍して3日後。三十路を迎えました。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
そして、2008年夏。あたし達の赤ちゃんが仲間入り♥
ぜ~んぶあたしの手前味噌。

愛猫のブログも書いてます♪
ぴのとの時間


☆お願い☆
リンクは相互でお願いします。なお、ブログでの使用画像は著作物として無断での持ち出しは禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
