スポンサーサイト

--------


我が家に姫が誕生しました★

2008-08-26

今日8月26日の13時35分に女の子が産まれました★
20080826211622


と言うのも、退院した翌日の月曜日のこと。夕方に破水して病院へ。
そして、陣痛が始まったのが夜中で、分娩まで13時間がかかりました。
結局赤ちゃんは3週間以上も早くて早産になっちゃったけど、とっても元気♪
・体重2540グラム・身長45.3センチ
ギリギリ保育器は免れました。
ほんとによかった(*^_^*)

分娩中には、いつ生まれるかわからないのに、家族がたくさん来てくれて心強かったよ。特にずっと付き添ってくれた旦那さまにはほんとに感謝(=^▽^=)
出産があんなにも痛いとは。。想像以上のものでした。
それでもかけがえのないあたし達の宝物が誕生したことは、あたしにとっては結婚したことより大きくて、ホントに神様からの贈り物のように思えます。だって結婚して2年目に入った今日。
記念するかのようにステキな家族が増えたんだもん。
あたしの誕生日にはおしかったけどね(笑)
そんなあたし達家族3人をこれからもよろしくね☆
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!!

ひーこさん(Hatoさんの方が馴染んでるけど)の
誕生日あたりにドラマティックに生まれるんじゃないかと
期待していたのですが、結婚記念を祝福するかのよに
生まれてきてくれたのドラマティックですよね!!

いやー、ホンマにおめでとーございます!
産後ですので、お体大事にしてください!!

おめでとうございますv-237
結婚記念日に産まれて来てくれるなんて~
素敵な記念日になりましたねv-237

子育て大変だと思いますが
頑張って下さいね。



おめでとう☆

数時間前に昨日の日記を読んだところだったから、「姫誕生」の日記が更新されてて、おどろいたよ!!

ほんと、母子ともに無事にでなによりです。
これからが大変だけど、嬉しいことも楽しいことも今までの数十倍とあるから、優しい旦那さまとひーこちゃんらしい子育てを楽しんでね!

産後は体を休めてね。

ほんとおめでとう!!

おめでとう!
入院やら出産が早まるやも?!とのメールにビックリドキドキしてたけど、無事に生まれてくれてよかった~~~v-344
産後はT氏ママに甘えてゆっくりね。
お祝い贈らなくちゃv-407

お久しぶりです。
って…
キャーヽ(≧▽≦)/
ひーこちゃんおめでとう!!
昨日ブログに来たときは安静にしてるってあったから
今見にきてビックリだよ!
本当におめでとう☆
あゆみちゃんもママになったし
ファミリーが増えるって嬉しいよね。

本当にお疲れ様でしたぁm(_ _)m

おめでとぅー!!!

頑張ったねー!!!

あと数日後かな?なんて思ってたら。。

ブログみてビックリしたよ!

早かったけど保育器(?)に入らなくて良くて良かったね♪

あ~、早く姫のお顔をじっくり見たいよ~~♪

母となったひーこちんの言葉にもジーン。。

家族を持ってみても良いのかな?と言う気持ちになったよ。笑
(簡単なことではありませんが。。)

かけがえのない宝物☆
すくすく育ちますように~☆

おめでとーぅ☆

早かったけど、元気な姫でよかったvv
ひーこちゃんに似てるかな??

嬉しくて嬉しくて・・・わぁー嬉しいっ!!
大切なお友達の大切な家族が増えた喜びは、やっぱりすごくすごく大きいよ!!

8/26・・・
Babyのお誕生日でもあり、ひーこちゃんがママになった誕生日だね☆
本当におめでとうo(*>∀<*)o

おめでとう!ママ♪
今はゆっくり体を休めてねぇ。
これからの方が体力勝負だから!
素敵な旦那さんにも乾杯v-221

おひさしぶりっ!!!
そして。。。

おめでとう!!!!!

おとめ座女子がまた増えたね♪

あたらしい命が生まれるって、
やっぱり感動だなっ☆☆

ひーこちゃん、おめでとう!!!
早くて心配しちゃったけど、元気な姫が誕生して良かった~(〃∇〃)
2年目の記念日に、こんなハッピーが訪れるなんて♪♪
これからもハッピーがたくさん降り注ぐこと間違いないね☆

優しい旦那様と、可愛い姫。
幸せお裾分けしてもらっちゃった。
温かい気持ちをありがとう、ひーこちゃん。

おめでとうございまーす!!!

このたびは、おめでとうございます♪
そして、ママになったひーこさん、
13時間もの分娩、お疲れさまでしたv-22

きっと姫様が、
パパとママの結婚記念日をちゃんとわかってて、
その日を選んで産まれてきてくれたんでしょうね。
両親思いの素敵な娘さんですねー。

写真も、とってもかわいい!!
しかもなんだかウインクしてるみたいv-238

久しぶりのコメントとなってしまいましたが、
とっても幸せな報告、私も嬉しいです!!

心から、おめでとうございます☆

おめでとうございます!!

無事生まれてよかったですね。
2540グラムだったら自分より大きいです(笑)

これからもお幸せに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひーこ→

☆たこちゃんへ
ありがとうございまーす!!
早産で心配したけど、きっとこの日を選んで生まれてきてくれたんだな~
なんて思ってるよ☆
結婚して2年目から新しいスタートです♪

来年からはあたしと美月の誕生日と結婚記念日(ちなみに付き合った記念も8月)を一緒にお祝いになるんだろなぁ(*^▽^*)


☆じゃりんこさんへ
ありがとうございます☆
正確には結婚記念日の翌日なんですけどね。
我が子に祝福されました(*^▽^*)

初めての子育てですが、のんびりやっていきたいと思います。


☆よねっちさんへ
驚かしちゃいました。
でも、あたし自身も驚いてますw

3週間以上も早く生まれてきちゃって、いろいろ心配はありましたが、本当に元気な子です☆
(お腹にいる時から、足癖の悪い元気な子w)

よねっちさんは先輩ママなのでこれからもまたよろしくお願いしまーす♪


☆さかなさんへ
旦那さまからちょこちょこメールきてました?
早くも親ばかぶり発揮なT氏なので、写真もいっぱい送ったりしてるのでは!?w

T氏ママにはすっかり甘えちゃいました(*^▽^*)
いてもらって本当によかったです♪

ひーこ→

☆カヨちゃんへ
お久しぶりっこ(*^▽^*)

この急展開☆ホント驚くよねぇ(つω`*)テヘ
ありがとう☆

結婚ラッシュに出産ラッシュ。
いつもラッシュに乗ってるような。。。
家族が増えて嬉しいでーす♪


☆のりちゃんへ
ありがとー!!
あと2日は待ってほしかったのに。。。ホントせっかち姫ちゃん(笑)
でも、体重もそこそこあったし、安心したよ。
ママの栄養がよかったからかしら?(*^▽^*)

のりちゃんも新しい家族がほしくなった???
そんな嬉しい報告はいつでも待ってるんだけどな~(o´艸`)クスクス


☆まめちゃんへ
ありがとう☆
ホントに元気な元気な姫ちゃんです♪

でもどっちに似てるんだろなぁ
あたしは、ママ似だと思ってはいるんだけどねw
これからだよねー

ママになった誕生日☆
ステキな表現だね~
まめちゃん♪ありがとう(*^▽^*)


☆プーちゃんへ
ありがとう!
今日で産後2週間。
かなりゆっくりしてるよー
この後、お昼寝を企んでるしww

うちの旦那さま、プーちゃんのようにいいパパになってもらわなくちゃねー

☆ますおちゃんへ
おひさしぶりっ!!
ますおちゃん、元気かな?

そうだね~
我が子もおとめ座女子の仲間入り~♪
ヨロシクね(*^▽^*)


☆ゆきちゃんへ
ありがとう!!

1年目は2人。
2年目は3人。
3年目は。。。なーんてw
ホントに幸せいっぱいだよ~
我が子がいるだけで、シアワセがあふれ出るんだもの(笑)

これからゆきちゃんのシアワセもお裾分けしてねー☆
あたしはステキな家庭を作っていきたいと思いまーす(*^▽^*)v


☆ayuちゃんへ
ayuちゃん♪ありがとう!!
13時間はとっても長く辛かったけど、その後の喜びは言葉にはできないよ。ホント。

親孝行な可愛い我が子。
これから大切に育てていきたいと思いまーす♪
ちなみに、この写真は生まれてすぐ(綺麗にしてもらってからすぐ)の写真です。
みんなにウィンクでご挨拶でーす☆


☆さとしさんへ
ありがとうございます!!

さとしさんは小さかったんですか?
あたしはちなみに、3700gの巨大児でしたよ☆
だから似なくてよかった(*^▽^*)


☆非公開さんへ
いろいろありがとう☆
遠いところからあたしもパワーを送り続けまーす♪
おたがいたくさんのシアワセ感じていこーね☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク
ブログ内検索
広告
無料blog ホームページ
お世話になります


RSSフィード
FC2ブックマーク
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
入籍して3日後。三十路を迎えました。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
そして、2008年夏。あたし達の赤ちゃんが仲間入り♥
ぜ~んぶあたしの手前味噌。

愛猫のブログも書いてます♪
ぴのとの時間


☆お願い☆
リンクは相互でお願いします。なお、ブログでの使用画像は著作物として無断での持ち出しは禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
