
--------


祝☆命名

2008-08-29

本日大安。
出生届を出してきました~♪

我が子の名前は。。。

美月(みづき)

です★

いろんな形で照らしてくれる月。
その月は満月でも三日月でも美しくて周りのみんなをシアワセな気持ちにしてくれるよ。
そんな月のように、かけがえのない存在でいて欲しいなと思います。

ほんとは秋に産まれる予定もあって、秋にちなんだ名前になってたりもするんだけどね。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

美月ちゃんかぁ。。。可愛いなぁ♪
今受け持ってる双子の女の子が美星ちゃんと美月ちゃんて言うんだ。
お母さんが宝塚大好きで将来は宝ジェンヌにしたいらしいですw
これからは。。。3人で。。いろんな事を乗り越えて行ってねえ♪

エエエエエエエェェェェ──ッ!!! >(  *  )゚∀゚`)

びっくりんごv-378
うちの妹と同じ名前、美月だぁ☆☆☆ちなみに10月生まれ。
うちの妹はしっかり名前負けしてるけど(失礼な姉)
きっとひーこちゃんちの姫、美月ちゃんは美人さんになるよーーー!!
だってひーこちゃん可愛いし、旦那さんもステキだし♪
何より愛情に溢れた良い子に育つに違いない☆
美月ちゃんが元気にすくすく育ちますようにv-280v-353

ひーこ→

☆プーちゃんへ
意外にいるのね。
美月ちゃん♪
でも、我が子は宝塚になんかに入れないよ。
だってずっと近くにいてほしいもん(笑)


☆ゆきちゃんへ
こんな近くにも美月ちゃん(笑)
10月ってことは、やっぱり秋にちなんで付けたのかなー?

ゆきちゃんの妹ちゃんもきっと美人さんだよ☆(見たことないのに勝手な発言w)
だからうちも美人さんになるといいなぁ(*^▽^*)
でも何より元気が一番☆
愛情いっぱい注いでステキなレディ(笑)に育てまーす♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク
ブログ内検索
広告
無料blog ホームページ
お世話になります


RSSフィード
FC2ブックマーク
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
入籍して3日後。三十路を迎えました。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
そして、2008年夏。あたし達の赤ちゃんが仲間入り♥
ぜ~んぶあたしの手前味噌。

愛猫のブログも書いてます♪
ぴのとの時間


☆お願い☆
リンクは相互でお願いします。なお、ブログでの使用画像は著作物として無断での持ち出しは禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
