
--------


体重と命名式

2008-09-09

土曜日は2度目の検診(体重測定)に行ってきました。
前回、突然再入院を言い渡されただけあって、ドキドキちょー不安。
だけど美月は大きくなってたよー
黄疸も問題なし!!

ちなみに、体重は。。。
出産時2540グラムから下がり続けてたけど、生後11日目にしてやっとUP↑
生後7日目には2270グラムまで落ちてたけど、生後11日目は2428グラムだったよ☆
4日で158グラムUPと言うことは、1日39.5グラムUPと言うことなのです。
通常は1日30グラムが理想らしいので、上等~☆
大きくな~れ(*^▽^*)
美月ちゃん
だけど、このまんまオデブちゃんコースまっしぐらにはならないでね(笑)

命名式(7日目)には再入院になっちゃって、延び延びになっちゃったけど。。。
週末にやっと名前も飾りました☆
命名
うちのおばあちゃんの力作です♪
(おばあちゃんは書道や俳画の先生なのです。79歳だけどちょー元気☆)
おばあちゃんありがとう(*^▽^*)

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク
ブログ内検索
広告
無料blog ホームページ
お世話になります


RSSフィード
FC2ブックマーク
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
入籍して3日後。三十路を迎えました。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
そして、2008年夏。あたし達の赤ちゃんが仲間入り♥
ぜ~んぶあたしの手前味噌。

愛猫のブログも書いてます♪
ぴのとの時間


☆お願い☆
リンクは相互でお願いします。なお、ブログでの使用画像は著作物として無断での持ち出しは禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
