スポンサーサイト

--------


旦那の好きなこと

2008-09-12

授乳を終え、洗濯機が終わるのを待ってます。
今日は午後から雨が降るかもってテレビでいってたから早くしなくちゃねw
ひとりになってから(今週からひとりです)は掃除機はサボりがちで、お買いものは旦那さまのお帰りが早い時にするようになりました。


連休に旦那さまはゴルフだそうです。
子供ができても行きたいものは行きたいらしく(そりゃそうだ。当たり前w)、月曜日はゴルフに行くらしい。
ちゃんとあたしに「いい?」って了解をもらうあたりは可愛いなと思います。
だけど、ゴルフや飲み会の話になるとあたしは不機嫌になるので、きっと聞くのも嫌なんだろなー
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

育児でずっと家にいると、きっと外で人付き合いしてる旦那様がうらやましくなったりするよね。
会社での付き合いはいろいろあるだろうし。

でもひーこちゃんの旦那さんはほんとにやさしい人みたいだね。きっと娘は超かわいいだろうねv-238

こら、T氏。
1ヶ月くらい我慢できんのかー!
お姉さんは立腹ですよ。
ひーこちゃんが死にそうなくらい痛い思いして産んでくれたのに。。v-406
ちゃんとご飯作ってあげるんだよー!

ひーこ→

☆めめさんへ
育児の前に結婚してからずっと家にいるから、飲み会がある旦那さまがうらやましいよ。
「あたしも連れてって」って言うけど、OKが出たことは一度もナシ。。。
って、当たり前?!

確かに優しいんだけどねぇ(*^▽^*)

ひーこ→

☆さかなさんへ
そうですよねぇ。。。
しかも次の週には試験があるというのに!
だけど、「ダメ」って言うと悲しそうにするので(笑)
あたしが不機嫌になることを覚悟して聞いているのだから、少しは考慮してあげたいと思ってます。
なーんてw
ホントはそんなに物分りのいい嫁ではないですけどw

たまにはご飯も作ってもらわないとですね。
甘やかしてます(笑)

そのうち、旦那元気で留守がいい♪って
言う日が来るんかねぇ??
あたしのまわりの既婚者は皆そう言う・・・
これじゃ、結婚に対する夢もなくなるっつうの!ねぇ!!(笑)

ひーこ→

☆きーちゃんへ
そうなんかなー
そうなりたくないけどなー

でもご飯のいらない日はラッキーって思ってるあたりが。。あたしもその素質アリかも?w

きーちゃんは夢を持ちなさーい!!
結婚も出産もいいものよ(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク
ブログ内検索
広告
無料blog ホームページ
お世話になります


RSSフィード
FC2ブックマーク
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
入籍して3日後。三十路を迎えました。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
そして、2008年夏。あたし達の赤ちゃんが仲間入り♥
ぜ~んぶあたしの手前味噌。

愛猫のブログも書いてます♪
ぴのとの時間


☆お願い☆
リンクは相互でお願いします。なお、ブログでの使用画像は著作物として無断での持ち出しは禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
