スポンサーサイト

--------


壊れる前兆?

2008-09-13

美月が寝ました。
旦那さまも寝ました。

最近PCの調子が悪く、突然英文が出たかと思ったら勝手に再起動になります。
そろそろ限界?!
壊れる前兆なのかなー

前にハードが壊れた時は前兆もなく突然だったような。。。
だけど、5年間修理保障で確か無料で直してもらったよ。
今ならまだ5年以内。
壊れるなら今のうちなんだけどな(苦笑)

今日、PCの調子が悪いことを旦那さまに話すと、「PC買う?」って嬉しそうでした。
確かにずっと新しいPC欲しがってたもんね。
あたしだって新しいの欲しい。。。
だけどPCはあたしが結婚生活に持ち込んだ数少ない電化製品。
言い換えれば数少ないあたしの持ち物。
だから壊れたら修理しようと思ってます。
また『ケチ』って言われてもね(笑)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

まだ5年経ってないんだっけ?

あたらしいのかぁ・・・
たいして機能は使いこなせてないから
今ので十分だけど、ピンクのPCが欲しいな♪
知人が持っててぶちかわいかった♪
見てるだけでいやされたよ~☆

使い慣れてくると愛着もでてくるもんねv-216
旦那さまは自分のパソコン持ってないの?

そうそう、前の派遣先のホテルはすごい古いパソコン使ってて、2000ぐらいかな?学校並みでびっくりしたよv-12もちろん全部じゃないけど、今どきめずらしいよねv-7

同じ症状

その症状、前のパソコンで俺もなったぁ~。
ちょっと壊れ始めているかも。

メモリっていう頭脳のところがおかしくなってしまっていてプログラムの途中でプログラムエラーを起こしちゃってる。

ウィンドウズを再インストールすれば直るかもしれないけど、データが消えてしまうから注意です。。

俺、最後の方は5分に1回画面落ちて再起動してた。。

この壊れ方は特に深刻じゃないから修理でいけるはず!!
でも再起動の回数が増えるとほかのところも壊れてきちゃうから、早めに。

あと・・・・この前はお騒がせしましたぁぁぁ。

ひーこ→

☆きーちゃんへ
今年の冬で5年経つよー
だからギリギリなのさ。

あたしもねー、ピンクのPC欲しい♥
あたしは電気屋さんで見たよ☆
ピンクちょー可愛かった(*^▽^*)
今のPCを買った時はまだ何にもわかんなくて、姉に進められたのを買ったんだよね。
それに15万くらいしたけど、最近ってもうちょっと安いよね?
だから次買う時はよーく選んで決めたいな☆
って、決定権はあたしにあるのかしら?w

ひーこ→

☆めめさんへ
旦那さまはPC持ってないよー
だからこのPCがかなり重宝されてるの☆
でも、旦那さまはほとんど使わないけどねw

そう言えば、書店で働いてたときのPCがちょー古かったよ。
多分それも2000とかかな。
書籍の検索するにもスゴイ時間かかるし、お客さんによく「スゴイPCだねぇ」って言われてたよ(苦笑)
結構古いPC使ってる会社って多いのかなー

めめさんのPCは新しいからいいなぁ♪
でも、家にいないと使えないから勿体ないよねぇ

ひーこ→

☆これちゃんへ
お騒がせこれちゃん♪
こんにちは(*^▽^*)

しかし、そうか。。。
これちゃんってPCしょっちゅう壊れてるイメージなんだけど(笑)

再インストールか。。。
一度そう言えばやったことあるけど、ちょー面倒くさいよね。
とりあえず壊れても大丈夫(大丈夫じゃないけどw)なように、写真ファイルだけ焼いといたよ。
ふー。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク
ブログ内検索
広告
無料blog ホームページ
お世話になります


RSSフィード
FC2ブックマーク
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
入籍して3日後。三十路を迎えました。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
そして、2008年夏。あたし達の赤ちゃんが仲間入り♥
ぜ~んぶあたしの手前味噌。

愛猫のブログも書いてます♪
ぴのとの時間


☆お願い☆
リンクは相互でお願いします。なお、ブログでの使用画像は著作物として無断での持ち出しは禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
