
--------


PCに続き。。。

2008-09-14

カメラ
わかる?
今日気がついたんだけど、デジカメに異変が!

何やらデジカメに着いたみたいで、レンズのふたの開閉が困難になってました。
とりあえず指で無理矢理開けれるから大丈夫なんだけどねぇ。
ちなみに。
デジカメもこれまた数少ないあたしの持ち物☆
しかも一目惚れ(買った当時はピンクは珍しかったの)して買ったデジカメなの(-_☆)
新しいの欲しいけど、まだまだ頑張ってもらわないとなー

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

あたし、旅行前に2台目のデジカメ買ったんよ♪
てか、買ってもらった*´∀`)あはは

もちろんピンクよん☆
1台目は400万画素で4万円くらいしたのに
2台目は800万画素で2万円!しかも
2GのSDカードもついてたさ~♪

電化製品て、ひとつ調子が悪くなると伝染するかのように次々と悪い子が出てこない?

あたしもPCとデジカメを半年も経たないうちに買ったもん(ρ__ー)o
(両方とも7年くらい使ってたから寿命だったんだろうけどねぇ・・)

ねーねー!あたしもEXILIMだよ!!
一緒だねオソロ~(オモロ~?笑)だね♪
オレンジだけどね~
ピンクってとこがひーこちんぽいi-176

美月ちゃんも沢山撮るだろし、壊れないで欲しいね~
(ビデオがあるからセーフかな?)
嫁入り道具だしね☆
長持ちして頂かないとねi-236

ひーこ→

☆きーちゃんへ
そうなんよねー
最近ってデジカメちょー安いよね。
あたしも今のが400万画素で確かそのくらいしたような。。。
だけど、最近は1万円台であるしー
姉も最近壊れて、新しいのを買ったんだけどピンクだったよー
確かソニーだったかな。
忘れちゃったけど、もしかして同じかな?

ひーこ→

☆のりちゃんへ
確かに、PC買ってすぐデジカメかったから同じ期間使ってるんだよね。
家電の伝染崩壊。
おそろしや。

のりちゃんもEXILIM~♪
そういえば、ゆきちゃんも持ってたよ☆
カラー。オレンジもあるんだねぇ
最近はカラーバリエがホント多いよね。

次買うのもEXILIMがいいなぁ
年とると同じ方が使い方覚えなくていいからねぇ(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク
ブログ内検索
広告
無料blog ホームページ
お世話になります


RSSフィード
FC2ブックマーク
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
入籍して3日後。三十路を迎えました。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
そして、2008年夏。あたし達の赤ちゃんが仲間入り♥
ぜ~んぶあたしの手前味噌。

愛猫のブログも書いてます♪
ぴのとの時間


☆お願い☆
リンクは相互でお願いします。なお、ブログでの使用画像は著作物として無断での持ち出しは禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
