
--------


おは4

2008-10-17

最近この時間に起きてることか多くて、いつも日テレニュースを見てるあたし。
だけど同じニュースの繰り返しでつまらなかったりする(+_+)
ま。どうせまた寝るからいんだけどね。

じゃ。次に美月の起きる7時までまた寝ま~す(ノ_・。)

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ!
赤ちゃんが産まれると、ほんと時間が不規則になるね。
私も早朝からTVみてたわ。
NHKのラジオ体操なんてしてた時もあったわ(笑)

そんな時期もあっという間だよーん!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク
ブログ内検索
広告
無料blog ホームページ
お世話になります


RSSフィード
FC2ブックマーク
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
入籍して3日後。三十路を迎えました。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
そして、2008年夏。あたし達の赤ちゃんが仲間入り♥
ぜ~んぶあたしの手前味噌。

愛猫のブログも書いてます♪
ぴのとの時間


☆お願い☆
リンクは相互でお願いします。なお、ブログでの使用画像は著作物として無断での持ち出しは禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
