スポンサーサイト

--------


いつも思う

2008-10-29

最近は夜中にケータイからmixiを見ることが多くて、そんな時にいつも思う。
夜中にコメントはすべきじゃないのか、って。

mixiってどうなんだっけ?
コメントきたらメールに通知とか行くんだっけ?
そうだったら迷惑だよねぇ。
だってそのメールがケータイかもしれないもんね(@_@)
だったら目とか覚めちゃうよね(>_<)
う~ん。なんだか難しい。

ちなみにあたしは、夜中にケータイ鳴っても平気なんだけどね♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

あたしも基本夜中だから、気になってた!!
でも、昼間はそうそうチェックできる時間がないもんねーむぅ。

ちなみに、あたしはメール通知してないからいつでもOKよ☆(笑)

☆まめちゃんへ
そうだよね~
だから最近は夜中にチェックしてコメントしないまんま足跡だけになってたんだよねぇ
どうなんだろね。

まめちゃんとこは遠慮なくコメント残しまーす(*^▽^*)ノ

そういえばそうか!
気づかなかったよ(^_^;)
ちなみに私もPCメールに設定してるから、いつでもコメントOKよ(^_^)v

あたしは携帯アドレスで登録してて、メッセージはお知らせが来るけど、コメントは来ないよー。
mixiのコメントはお知らせ機能ないと思ってた。
あたしが知らないだけか!?笑

携帯アドレス登録だけど、睡眠中はメール音消しちゃう子(睡眠第一人間なので、妨げられたくないのです。ワガママ。笑)なので、あたしもいつでも気にしない人よー( ̄ω ̄)
・・・最近、mixi書いてないけど(〃´・ω・`)ゞ
普通のメールでも急ぎでなかったら、夜中でもいつでも大丈夫な人なんよ♪(音出ないからねぇ。。。)
急用の人は電話してもらうように伝えてるよ!
電話の音は出るように設定してるんだ☆
って、長々ひーこちゃんに何のアピールしてるんだかね。笑
でもコメントやメールする時って考えちゃうよね。

あ・・・
1つ前のコメントに名前書くの忘れちゃった(〃´・ω・`)ゞ

最近、ひーこちゃんを含め出産した子が多くて、いつごろメールして良いんだか考えてしまうのりでした。

☆さかなさんへ
結構PCに設定してる人が多いんですかね~
だったら安心して書き込めるんだけどなぁ(*^▽^*)

☆のりちゃんへ
急用は電話ね。
りょーかい(笑)

最近ってケータイで目覚ましセットしてる人多くない?
あたしもそうなんだよね。(普段はセットする必要ないけどw)
だからお知らせメールで起きちゃうのかなーって。
のりちゃんは目覚まし時計派だっけ~?

あたしも何時でもOKよ~☆
最近メールや電話でも起きなくなっちゃったから!!
(つω`*)テヘ

あ。名前なくてもわかっちゃったもんねーw

名前書かなくてもバレちゃってたんだ((w´ω`w))
興奮して名前書くの忘れちゃってんのね。w
落ち着いて落ち着いて(^-^;

あたしも携帯で目覚まししてるぅ♪
でも、目覚まし時計もしてるの( ^ω^ )
なかなか起きないからね~。笑
ひーこちんの携帯はオリジナルマナーモードない??
自分で好きに設定できるんだけど、夜間はそれで
『メール音:なし』『着信音:1』『目覚まし:4』
こんな設定なんだ~☆

コメントでこんな事書かないでメールすれば良いのにね( ̄▽ ̄)
ひーこちんにも気にせずメールしちゃお♪(●´ω`●)♪

☆のりちゃんへ
なんでだろうねぇ
多分、絵文字と文章の書き方かなー(*^▽^*)
お見通し!!

そうそう。
コメント見てから早速マナーモード見てみたよー
そしたらあった~
オリジナルモード☆
だけど、モードには設定できるけど、どういうマナーにするかを設定する画面が見つからず。。。断念。
今度ゆっくり探してみよーっと♪
まぁ最近は目覚まし必要ないけどさ(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク
ブログ内検索
広告
無料blog ホームページ
お世話になります


RSSフィード
FC2ブックマーク
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
入籍して3日後。三十路を迎えました。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
そして、2008年夏。あたし達の赤ちゃんが仲間入り♥
ぜ~んぶあたしの手前味噌。

愛猫のブログも書いてます♪
ぴのとの時間


☆お願い☆
リンクは相互でお願いします。なお、ブログでの使用画像は著作物として無断での持ち出しは禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
