
--------


通販できる

2008-11-12

今年は年賀状が通販できるらしい。
もちろん郵便事業のサイトから。
枚数は5枚以上からだって。
こりゃ楽チンね~♪

でもプーさんはサイトからでももう売り切れなのか買えないみたい(>_<)

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ぷーさんとか、色つきとか。
人気があるのか、最初から少ないのか、ほとんど売り切れてるよなぁ。
って、今年は喪中だから年賀状かけないんやけどi-195
今年は美月ちゃんのお披露目年賀状だね!

最近はコンビニとかどこでもお年玉付の
年賀状買えるから、きっと郵便局も
サービス良くして、販売に必死なんだろうね!

今年こそ~

ここ何年かはホントに年賀状書いてないなぁ~。

今年は書こうかな~
美月ちゃんお披露目だね~

幸せいっぱいの年賀状だ~☆
(*´▽`)~

☆よねっちさんへ
ほんと。
人気ありそうなものは多く刷ればいいのに~
だから他のが売れ残るんだーーーw

喪中だと年賀状の心配がないくていいけど、子供がいると年賀状って楽しみじゃないですか~?
さて。そろそろ作らなくちゃw

☆きーちゃんへ
そうだよね。
コンビニで買えるのって便利だしねぇ

年賀状の通販。
利用してみよっかなぁ~(*^▽^*)

☆これちゃんへ
あたしも年々書く枚数も来る枚数も減ってるし、書かない人が増えてるよねぇ
これちゃんも久々意書いてみたら~(*^▽^*)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク
ブログ内検索
広告
無料blog ホームページ
お世話になります


RSSフィード
FC2ブックマーク
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
入籍して3日後。三十路を迎えました。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
そして、2008年夏。あたし達の赤ちゃんが仲間入り♥
ぜ~んぶあたしの手前味噌。

愛猫のブログも書いてます♪
ぴのとの時間


☆お願い☆
リンクは相互でお願いします。なお、ブログでの使用画像は著作物として無断での持ち出しは禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
