スポンサーサイト

--------


ついに我が家も

2008-12-01

ついに我が家も地デジデビュ~♪
世界のSONYです♥
テレビ
旦那さまが去年からずーっと欲しがってたテレビ。
昨日ついに買ってしまいました。

毎回電気屋さんに行くたびにテレビコーナーに立ち寄り、「買おう買おう」と言われてたわけなんですが、いつも「まだダメー」って言ってたのです。
しかも、「来年にはね」っておとつい言ってたばかりなのに。。。
あたしったらついつい。ねぇ。
これはもうボーナスに期待です(笑)


ちなみに、フレッツ光に加入したらポイント20000円分+商品券5000円がgetできると言うことで、フレッツにかえることにしました。
今のヤフーBBの割引期間もそろそろ終わるのでちょうどよかったかも?!
で。
粘って割り引きもしてもらい、結構納得で購入☆
だよね?旦那さま。

最初、売り場で40型にしようかと旦那さまが言い出したんだけど、これのサイズでちょうどよかったよ。
だって、売り場で見てたより大きいもの。
部屋が小さいからだろうね。
思ってたより大きくて、昨日はテレビ見るたびに「大きいね」って2人でニヤニヤしてたよ(・∀・)


今年はもう、空気清浄機、ビデオカメラ、加湿器、プリンター、そしてテレビを買ってしまった我が家。
あとは、地デジ対応のDVDレコーダーを買えば、しばらく家電は買わなくて大丈夫かなー
あ。昨日、ヒーター壊れかけたけどw
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

あっ!
あたしはテレビより、テレビの前のケアベアに
ニヤニヤしちゃった!おそろのケアベア♪
あたしもテレビの前に置いてる☆
うれしいな♪ありがと☆

40型ってどれくらいだっけ?
うちも旦那になるであろう人がテレビには
こだわってやから一体どんなの買うんだろう?
彼の実家には超でかい地デジ対応テレビ
あって、18型?くらいに慣れてるあたしは
なんか目がどこ見ていいかわかんなかったよ(笑)

いいなぁ~

うちの旦那なんて「ボーナスは『将太の寿司』全巻を現物支給になった」とか言ってるよv-403

期待できない・・・

40型!!
大きいの買ったんだね~

うらやましいv-369

☆きーちゃんへ
うんうん。
貰ってからずーっとテレビの前においてるよー(*^▽^*)

そうそう。
前に姉が来た時にね、紐をひっぱってあげたらなおくんがちょー喜んでたー☆
美月もそんな時がくるんだろね~

ちなみに、このテレビは40型じゃないよー
32型なのさ。
それでも我が家にはちょー大きい☆
きーちゃんとこは大きいの買いそうだな~
これから家電たくさん買わなくちゃだよね。
テレビ以外は発言権認めてもらいーね(*^▽^*)

☆hitomiちゃんへ
hitomiちゃんも勘違いしてる~
40型はやめて32型にしたんだよ☆

将太の寿司か。。。
本棚入る~?w
全巻ってどのくらいでてるんかな?
阻止する??

男の人って大きいテレビ好きだよねv-237
これで年末年始はテレビにくぎづけだね。

☆めめさんへ
なんでだろねー。
ほんと、40型は反対してよかったよ。

ちなみに、年末年始は里帰りなので特番はこのテレビで見ないんだなー
せっかくの地デジ。。。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク
ブログ内検索
広告
無料blog ホームページ
お世話になります


RSSフィード
FC2ブックマーク
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
入籍して3日後。三十路を迎えました。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
そして、2008年夏。あたし達の赤ちゃんが仲間入り♥
ぜ~んぶあたしの手前味噌。

愛猫のブログも書いてます♪
ぴのとの時間


☆お願い☆
リンクは相互でお願いします。なお、ブログでの使用画像は著作物として無断での持ち出しは禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
