スポンサーサイト

--------


いじけてます。

2008-12-19

お久しぶりです。
ぴのです。
最近のぴの
美月が生まれてからいじけてます。

そっちの部屋からこっちの部屋には来れないようになってて、最近はどうも寂しいらしくよく鳴きます。
何かをうったえてるのかな?
耳を傾けるけどもちろんわかるわけもなく。。。
寂しいんだろうなと。
もちろん時々遊んであげるんだけどね。
それでも彼女のストレス発散にはまだまだ物足りないご様子。
ごめんね。

夜は旦那さまの足元でまるくなって寝てます。
おかげで気がつくと重みで布団が自由にならないらしく、旦那さまは不満だそう。
それでも仲良くしてくれてます。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ぴのも寂しいんだね~☆早く一緒に遊べる
ようになったらいいね~!

うちの猫も子供が産まれて、我が家で1番の存在だったのが、その座を奪われて、
可哀想な思いをさせてます。
子供が寝て静かになったら、自分の時間とぞばかりに出てくるね。

でもうちは部屋を仕切らなかったよ。
始めはベビーベットで囲ってたけどね。
引っかいたりするのが心配だったけど、
子供がちょっかい出さない限り、しないね。
噛むときも私達を噛む時はおもいっきり噛む
けど子供を噛む時はやさしく噛むんよね。
すごいよね~i-179

☆きーちゃんへ
うんうん。
寂しくて今日は暴れてたしーw

いつか美月と遊ぶ日が来るんだろね~

☆りょうこさんへ
そうなんだね。
うちはベッドあるけど、一緒に布団で今は寝てるし、何より毛が心配なんだ。
美月の口とかに入っちゃわないかと。
だからあたしがぴのを抱っこしたら毛が付くでしょー
それで最近はぴのに近寄ることも少なくて。
可愛そうだとは思うんだけどねぇ。

りょうこさんとこの猫ちゃん偉いね~
って、猫って意外に賢い?!
でも、大人を噛む時だって優しくして欲しいね(笑)

うちの猫もよー鳴くよー
腹減ってるからなんだけど(笑)

うちは3番目の猫が来たときに、2番目の猫が声が出なくなったんだ~。復活したんだけど、前の声じゃなくなってしまった。。。超ガラガラ声になってしまった。。。ストレスだったらしい。。

ぴのにも優しさたくさんあげてね☆
ちなみにぴのの大好物はなにかなぁ~?
うちは
・まぐろの刺身
・かにかま
・歯磨き粉(スリスリする)
・ニンテンドーDS(これにもスリスリする)
だよ~
(*´▽`)~

☆これちゃんへ
そんなことがあったんだね。
猫ちゃんにもいろいろ思うことがあるんだね。
大事にしなきゃ。

ぴのの好物はなんだろな~
人間が食べるものってあげてないんだ。
そう言えば昔、ケンタのチキンを骨までボリボリ食べてたことを思い出したよ~(*^▽^*)

しかし、なんで歯磨き粉にスリスリするんだろね~(o´艸`)クスクス
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク
ブログ内検索
広告
無料blog ホームページ
お世話になります


RSSフィード
FC2ブックマーク
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
入籍して3日後。三十路を迎えました。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
そして、2008年夏。あたし達の赤ちゃんが仲間入り♥
ぜ~んぶあたしの手前味噌。

愛猫のブログも書いてます♪
ぴのとの時間


☆お願い☆
リンクは相互でお願いします。なお、ブログでの使用画像は著作物として無断での持ち出しは禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
