スポンサーサイト

--------


結婚前と後のクリスマス

2008-12-24

メリークリスマス
イヴだけどw

我が家は今日がクリスマスパーティです
なので、昼前にケーキを取りにいってきました。
そして、ちょうど美月が寝てくれてるので、帰ってきてすぐに晩ご飯の準備♪
なのでやっとさっきお昼ごはんを食べました。
そして今、ひと段落。
そろそろ美月が起きるんだろなー(*^▽^*)



クリスマス。
家で過ごすクリスマスはホントに久々。
今の旦那さまとは知り合って来年で10周年☆
最初の頃はケーキやケンタで買ってきてお家で過ごしてたけど、いつしかクリスマスディナーに出かけるようになったんだよね。
だからホントに久しぶり。
だけどこれからしばらくお家でクリスマスだね~♪

ちなみに。
クリスマスプレゼントも今年はなし。
旦那さまは「欲しいもの買っていいよ」とは言ってくれるけど、家庭を預かってる身としてはなかなか買う気にもなれず。。。それにそこまでして欲しいものってなくなったんだよねぇ。
もちろん、服とかかばんとかはそれなりに欲しいけどさ。
服なんてクリスマスじゃなくても買えるしねぇ。

クリスマスプレゼントに関しては思い出があるんだよね。
旦那さまが就職した年のクリスマス。
ヴィトンのバッグ買ってもらっちゃったんだよね~
と言うのも。。。
旦那さまとは、初めてのボーナスでヴィトンのバッグを買ってもらう約束をしてたんだよね。
あの時嬉しかったなぁ(*^▽^*)
もちろん今でもずーっと愛用中。
そして、その次の年には「結婚する時には持っていくから」と言って、DVDレコーダーを買ってもらったんだよねぇ。
そのレコーダーはもちろん今ここにあるよー
(もうすぐ地デジ対応を買わないといけないけどねw)


今年はよく考えたら、プリンターも加湿器もあたしが欲しかった物を買ってもらってるんだよね~
だから欲しいものあってももうおねだりできないかっ?!(笑)
それを考えると、旦那さまへの今年のクリスマスプレゼントはテレビかもねw
(o´艸`)クスクス



さてさて。
今日は旦那さま、残業なしで帰れそうなのでのんびりしてられません。
ほんとは美月とお昼寝したいとこだけどね(笑)

皆さん。
よいクリスマスイヴを
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマスe-234

結婚すると変わるよね。
生活に必要な物になちゃう。

もうひーこはサンタさんになる側だねe-68

来年で旦那様と出会って10周年かぁ
早いね~
あたしはずっとひーこちゃんと旦那様との
恋愛を応援してたから嬉しいな☆

☆hitomiちゃんへ
そうなんだよね~
いつかは家電とかおねだりしてるのかなぁ(*^▽^*)

今年からあたしがサンタ☆
美月へのプレゼント、喜んで買ったもん。
選ぶの楽しかった~

☆きーちゃんへ
10年って早いよねぇ。
まだまだ若かったなーっていつも思うもん。
きーちゃんにはいーろんな話を聞いてもらったよねぇ
それも懐かしい(*^▽^*)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク
ブログ内検索
広告
無料blog ホームページ
お世話になります


RSSフィード
FC2ブックマーク
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
入籍して3日後。三十路を迎えました。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
そして、2008年夏。あたし達の赤ちゃんが仲間入り♥
ぜ~んぶあたしの手前味噌。

愛猫のブログも書いてます♪
ぴのとの時間


☆お願い☆
リンクは相互でお願いします。なお、ブログでの使用画像は著作物として無断での持ち出しは禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
