スポンサーサイト

--------


電話で舞い上がる

2007-10-18

さっき。電話がかかってきました。
広島で決めてきた指輪。結婚指輪ができたそうです
25日頃だと言われてたから、早くてよかったぁ
明日か明後日には届くらしいです!!!

って。
今思い出した。
今週末。家にいないんだった。
ガーンll|
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう。

結婚式当日はおめでとうメールありがとうねv-352
メール受信した時は、まだ家で待機してる時であたしのドキドキをやさしい言葉で和らげてくれたよ♪♪

今は余韻に浸りつつ、でもさびしい気持ちでいっぱい。
でもとってもシアワセな1日を過ごせました。
もぅね、シアワセって言葉じゃ足りないくらぃのシアワセ!!!!意味わからんね(汗
あっちのブログには詳しくどんな1日だったか書くつもりだけど、写真が集まらなくてまだまだレポするには遠そうよ~

ひーこちゃんは結婚指輪が出来上がったんだね!
お式で初めて「指輪の交換」じゃなくてもうしちゃうのかな?
キラキラのリング、
  お披露目楽しみにしてま~す(・∀・)e-266

おめでたい☆

私も籍を入れるのが先だったから、結婚式の日はわざわざ外して、指輪の交換したよv-256
6年目の今現在マリッジリングが入らなくなり、エンゲージリング(右手の薬指に合わせた)を左手にしてますv-16
旦那に哀れみの目で見られる始末・・・

こんなヨメにならないようにね☆

ひーこ→

☆あゅみちゃんへ
シアワセな時間が過ごせたみたいでよかったよぉ
気になってブログもちょこちょこ見に行っててん。
更新まだかなーってワクワク♪
待ちきれずお友達ブログでちょっぴり拝見☆
あゅみちゃん&けんちゃんのドレス姿見れたよー♪
♥可愛いお嫁さん♥

ブログの更新楽しみにしてるね。
写真もいっぱいUPしてね♪

ひーこ→

☆hitomiちゃんへ
あらら。
あたしも笑えないかも。。。
既に買うときに旦那にバカにされ笑われてるし(´д`ι)
まぁ開き直るけどw

せめてなくさないように頑張るよ(笑)

さて。どうやって交換しようかしら

ふーむ今日くるかしらね。
ダイエットしなくちゃ届いたのはいらんかったらせつないね・・・・。
OCEAN PACIFIC PEACE

ひーこ→

☆いき太くんへ
まだ届かない。。。
お買い物にも出かけれない。。。
うーん。。。

ダイエット。手荒れ。
しなくちゃいけないことたくさんや。。。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク
ブログ内検索
広告
無料blog ホームページ
お世話になります


RSSフィード
FC2ブックマーク
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
入籍して3日後。三十路を迎えました。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
そして、2008年夏。あたし達の赤ちゃんが仲間入り♥
ぜ~んぶあたしの手前味噌。

愛猫のブログも書いてます♪
ぴのとの時間


☆お願い☆
リンクは相互でお願いします。なお、ブログでの使用画像は著作物として無断での持ち出しは禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
