スポンサーサイト

--------


サクサクパソコン

2009-01-19

昨日買いました。
外付けハード
外付けハード。
正式な名前はわかりません。
旦那さまがずっとそう呼んでたのでw

パソコンのデータが多くて重くて容量の開きが少なくなってたので、これで解消です。
サクサクパソコンの出来上がり~☆
の予定です(笑)

だけど、寿命があると聞いた時は、買うのを止めようかと思いました。
そしたら旦那さまが、「その前にパソコンが壊れるよ」だって~
まっ。失礼なっ
ちなみに、だいたい寿命は3年くらいらしい。
そしたらまた買い換えるのか?!?
その前にデータはどうするのか?!?
疑問だらけなんだけど。。。
急に壊れたらデータ消えちゃうじゃーん。
大事なデータどうするのさ。
そんな大事なデータとは。。。もちろん美月の写真たちでっせ(*^▽^*)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

写真はたまっちゃうよね☆
とりあえず写真はCD-Rに移したら?

なかなか整理できないよね。。。

私はアナログ人なので旦那に任せてるけどねv-17

☆hitomiちゃんへ
それがねー、前にCD-Rに入れたら全部入りきらなかったんよー
まぁ、分割すれば入るけどさ。
とりあえずこれで解決なのだー(*^▽^*)v

我が家はあたしも詳しくないけど、旦那さまがもっと詳しくないのです。
だから「お願いね」ってすぐ言われる。。。
まぁ、あたしのPCだしね(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はっ!

もしかしてまた閲覧制限にしちゃったかな…
携帯からコメント入れたから…ごめんねぇ~

Re: タイトルなし

☆これちゃんへ
> 外付けHDだとパソコン壊れて動かなくてもデータはHDの方にあるから大丈夫よ~
> 全部そっちにデータは移しちゃおう(*´▽`)
> サクサクになるかは…データの問題じゃないからひょっとしたら早くならないかも…

でもさ、外付けHDも壊れたりするわけでしょ~
それは困るなー

旦那さまいわく、サクサクになったらしいよ☆
あたしは軽くなったカンジはしないけどねぇw

あたしも相当重いPCだったけど(ひーこちゃんのブログ見てる途中に固まってどうしようもなくなるほどね・・・)、昨日、フラッシュメモリーに
写真大移動したおかげでかなりサクサクに
なったよ!
あとは大量の音楽も移動させたらもっと軽く
なるかな?

☆きーちゃんへ
フラッシュメモリーかぁ(*^▽^*)
そういう手もあったよねぇ。
写真さ、最近いいデジカメ増えてデータ大きいから結構データ重くなるんだろね。
しかも増える一方だし。
あたし、前にPC壊れてるから昔の写真はないんだけどねー
それでも増え続けるから重いんだな

きっと音楽もデータ大きいよねぇ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク
ブログ内検索
広告
無料blog ホームページ
お世話になります


RSSフィード
FC2ブックマーク
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
入籍して3日後。三十路を迎えました。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
そして、2008年夏。あたし達の赤ちゃんが仲間入り♥
ぜ~んぶあたしの手前味噌。

愛猫のブログも書いてます♪
ぴのとの時間


☆お願い☆
リンクは相互でお願いします。なお、ブログでの使用画像は著作物として無断での持ち出しは禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
