スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒い日曜日

2009-01-25

発表されました。
今年の年賀状のお年玉当選番号☆
恒例のように「テレビ当たったらどうする~?」なーんて、いらない心配をしながら見たんだけど。。。撃沈。
今年は切手シートさえ一枚もナシ。
あーぁ。
この際、せっかくだからあたしが送った年賀状が当たってて欲しいなー
誰か報告待ってます(*^▽^*)

ちなみに今日。
久々に旦那さまとWiiをやりました。
大きなテレビになって初めてのゲーム。
とっても見やすかった。
てか、前が小さすぎだもんねぇ。
しかし何故か旦那さまに勝てないあたし(´д`ι)
明日筋肉痛になってそうな予感です。。。

そしてその後、DVD『ナショナルトレジャー2』を見ました。
珍しく途中で寝ることなく見終えました。(笑)
そんな今日はホントに家から一歩も出なかったよー
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

引きこもりっ子

我が家も今日は引きこもりでした

いいなぁ、wii
しかもデカいテレビだなんてっ
楽しそう

ナショナルトレジャーって、ニコラス・ケイジだよね?
プロフィールにも書いてるけど、アタシ、ニコラス・ケイジ大好き

あたし、切手シートだけ1枚あたってた!
でも、残念ながらひーこちゃんのハガキでは
なく、あっけのハガキだったよん(笑)

☆ボダ子ちゃんへ
ここにもひきこもりっ子発見(*^▽^*)
ボダ子ちゃんは何して過ごしたのかなー?

そうそう!
ナショナルトレジャーはニコラスケイジ出てるよ~
あたしが知ってる数少ない俳優さん♪
好きなんだね~
じゃぁ、このDVDも見たかな?

☆きーちゃんへ
きーちゃんは当たってたか~
いいなぁ(*^▽^*)
あたしのハガキじゃないのは残念だけどw

私のは?

2枚切手シートv-237
仕事関係の人からの。。。

Wiiってついつい大きく動かしすぎて反応してくれないから難しいよね。(私だけ?)





☆hitomiちゃんへ
2枚☆スゴイねー
我が家、枚数も少なかったのかも?!
だって結構みんな当たってるもんなー

wiiって大きく動くと反応しないの?
きっとhitomiちゃんだけだよーw
でもどうなんだろ!?
いつもさ旦那さまと対戦するから余計に激しく動いて筋肉痛なんだなー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク
ブログ内検索
広告
無料blog ホームページ
お世話になります


RSSフィード
FC2ブックマーク
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
入籍して3日後。三十路を迎えました。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
そして、2008年夏。あたし達の赤ちゃんが仲間入り♥
ぜ~んぶあたしの手前味噌。

愛猫のブログも書いてます♪
ぴのとの時間


☆お願い☆
リンクは相互でお願いします。なお、ブログでの使用画像は著作物として無断での持ち出しは禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。