
--------


もうひとつの第1章

2009-01-30

『20世紀少年』
旦那さまがおもしろいおもしろいと言ってます。
それでも1作目は映画で見てないのでDVDレンタルする予定。
2作目の公開は明日だったよねぇ
待ちきれない旦那さまはこの前、コミックをレンタルして読んでたよ。
あたしにも「読め」って言ってたけど、読んでない汗とか
コミックは苦手なんだよねぇ
それでも映画には興味アリ。
もちろん映画館には行けないけどね~
とりあえず今日TVである「20世紀少年~もうひとつの第1章」を今日見るか見ないか。
どうせ見るなら1作目を見てからの方がいいもんね。
録画する?


さて。
ブログのリンク、少し整理させてもらいました。
URLが存在してるものは更新されてなくてもとりあえず残してるけど、存在しないものが削除したよ。
みんな結構やめてるのかな?
それとも新しく始めてるのかな?
それともミクシィ?!
あたしはもうかなり続いてる。。。マイペースにね。
今年の春でもう4年経つから5年目に入るよー
こんなにひとつの事が続けれるなんてね~(*^▽^*)

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん☆

僕は20世紀少年のロゴがなんかすごい怖くて映画が観れない・・・・・怖い!?

ブログ、一緒の時期に始めたんだよね☆
最初に知り合いになったのがひーこちゃんだから、こうして一緒に5年目迎えられると嬉しいね~(*´▽`)~

これからものんびりずっと続けていこうね!!

☆これちゃんへ
ええー
ロゴが怖いーーー?!
漫画は相当おもしろいらしいよー
表紙を我慢して頑張って読んでみてちょ♪
って、読んでないあたしに進められてもねぇ(笑)

そうだね~
これちゃんも一緒に5年目に入るねー
お互いいつまでもマイペースで頑張らずぬるーくいこうね☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク
ブログ内検索
広告
無料blog ホームページ
お世話になります


RSSフィード
FC2ブックマーク
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
入籍して3日後。三十路を迎えました。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
そして、2008年夏。あたし達の赤ちゃんが仲間入り♥
ぜ~んぶあたしの手前味噌。

愛猫のブログも書いてます♪
ぴのとの時間


☆お願い☆
リンクは相互でお願いします。なお、ブログでの使用画像は著作物として無断での持ち出しは禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
