
--------


節分の日に

2009-02-03

旦那さまのいとこさんからお届け物がありました。
お菓子
あたしにですw なーんて(笑)
中には美味しそうな焼き菓子がheart03
有名なお菓子屋さんの焼き菓子だそうです。
でも場所は内緒w
間違いなく今日のおやつです(*^▽^*)

さて。今日は節分ですねぇ
恵方巻きの材料を買いに出かけたいとこだけど。。。外は雨。
いつもは歩いていけるスーパーでも、みーちゃんがいるとそうはいかないので車で行かなくちゃね。
でも、それが面倒でなかなか外に出れないんだなー

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ホント、やだね~雨
今日三種混合の予防接種受けに行きたかったのになぁ
明日に持ち越し

でもスーパーが歩いて行ける距離にあるって、うらやましい

もしかして、恵方巻き作るの?すごいね、相変わらず
ひーこチャンはお料理好きなんだぁ

アタシはスイッチがONの日は料理も好きだけど、OFFの日はかなり手抜き

ひーこちゃんのお腹に入ったでしょうかv-411
お礼が遅くなったけど喜んでもらえてよかったわv-344

節分の食卓は買ったものが並んだ我が家でーす
手抜きも大事よねi-235

☆ボダ子ちゃんへ
雨の中頑張って行ってきたよ。
おかげでぬーれーたーv-356

恵方巻き作ったよ~♪
去年は確か買ったんだけどね。
あたしもスイッチ入ると結構頑張る派☆
あとはいかに楽するかだねぇ。

ボダ子ちゃん、予防接種行ったかなー?
そこは注射の曜日決まってないんだね。
病院って今、風邪ひきさん多いから怖いよねぇ

☆さかなさんへ
早速あたしのお腹に入りましたよー☆
美味しいe-266
勿体なくて食べれないかと思ったけどパクパクです(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク
ブログ内検索
広告
無料blog ホームページ
お世話になります


RSSフィード
FC2ブックマーク
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
入籍して3日後。三十路を迎えました。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
そして、2008年夏。あたし達の赤ちゃんが仲間入り♥
ぜ~んぶあたしの手前味噌。

愛猫のブログも書いてます♪
ぴのとの時間


☆お願い☆
リンクは相互でお願いします。なお、ブログでの使用画像は著作物として無断での持ち出しは禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
