
--------


これでも一応グレードUP

2009-02-07

25歳からずっとソフィーナのライズ(RISE)を使っていたあたし。
それまではなんとなく使う化粧品(基礎化粧品)が決まらず。。。
25歳からは「これだ!」と思ったのです。
だってライズって25歳からの化粧品みたいなカンジで売り出してたから☆
それに高くなかったのが一番の理由かもー?!(*^▽^*)
だってね。
例えば化粧水。
だいたい1本3000円くらいから高いものだときりがないくらい高いけど、ライズは化粧水が2500円。
お手頃だったんだもん。
あたしってあんまりお金かけてないんだよねぇ
女失格?!?

しかーし、気がつけばいつの間にやら30代。
そろそろ化粧品もグレードUP↑しようかと今日買ってきました~♪
ソフィーナボーテ
ソフィーナボーテキラキラ

とりあえずなくなりそうな化粧水だけ購入。
ちなみに値段は3000円くらい。
500円くらいUPだけど、決して高い方ではない化粧水(笑)
でも、マキアージュと一緒でさ、ドラッグストア行っても割引されてないんだよねぇ。
だから定価で購入。
ターゲットは30~40代。
箱にちゃんと『30代~40代の肌に』って書いてあるよ。
これで少しは年相応なケアができるかしら?
なーんて、ホントはもっとケアしなきゃねぇ汗とか

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク
ブログ内検索
広告
無料blog ホームページ
お世話になります


RSSフィード
FC2ブックマーク
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
入籍して3日後。三十路を迎えました。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
そして、2008年夏。あたし達の赤ちゃんが仲間入り♥
ぜ~んぶあたしの手前味噌。

愛猫のブログも書いてます♪
ぴのとの時間


☆お願い☆
リンクは相互でお願いします。なお、ブログでの使用画像は著作物として無断での持ち出しは禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
