
--------


チョコちょーだい

2009-02-12

今年の流行。逆チョコ。
昨日旦那さまに「チョコ欲しいなぁ」と言ってみました(*^▽^*)
とは言っても、財布の紐はあたしが握ってるんだけどね。
だから自分で買うとなるとせいぜい200円くらいのチョコしか手が出せそうにない(。ノε`。)アゥ
だってあたし、チョコ買うならイチゴ買うし(笑)

それにしても。
今年はホントに逆チョコする男の人がいるらしい。
これって友チョコみたいに毎年続くのかしらね。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

逆チョコ、大賛成

でも、旦那には、クッキーが食べたいと言われた
頑張って作んなきゃ

もうバレンタインって年じゃないしね~
友チョコ、懐かしいねぇ
交換してたわぁ

☆ボダ子ちゃんへ
クッキー手作りするの~?
作ったら写真UPしてね☆
あたしは今年はまだ何にも用意してなかったりする(笑)
もう明日なのにねぇ

逆チョコ貰った~?

逆チョコもらったよん~*´∀`)
かわいいかわいい弟くんにね☆

あとは友達と義理のお母様に
なる方から・・・(笑)

☆きーちゃんへ
かわいいかわいい弟くん?!
誰のことかしら~(*^▽^*)

お母さんからも逆チョコ?
じゃ、逆ホワイトデーでお返しするのかしら~?
(o´艸`)クスクス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク
ブログ内検索
広告
無料blog ホームページ
お世話になります


RSSフィード
FC2ブックマーク
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
入籍して3日後。三十路を迎えました。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
そして、2008年夏。あたし達の赤ちゃんが仲間入り♥
ぜ~んぶあたしの手前味噌。

愛猫のブログも書いてます♪
ぴのとの時間


☆お願い☆
リンクは相互でお願いします。なお、ブログでの使用画像は著作物として無断での持ち出しは禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
