スポンサーサイト

--------


ラブリング

2007-10-19

届きました。
結婚指輪

指輪

そしてさっき交換しました。

指輪2

あたしのリングにはダイヤがはいってます。
いちよう(笑)
そして、少しカーブになってます。

指輪3

可愛いでしょ?
気に入ってます
めちゃめちゃ嬉しい。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

(*´∀`)

久々のコメントかなぁ~☆
(*´∀`)

指輪.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!ね☆
俺、生まれて指輪したことないんだ☆
だから羨ましい~

結婚するときって指輪3個買うのって本当なの??
お金貯めないと~
゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター

指輪してシアワセそうなひーこちゃんが思い浮かぶよ。
(*´∀`)~

あぁぁぁ~

↓あぁぁ~
コメントの名前が久々にアスパラになってる!
(*´∀`)~

超可愛ぃ(*´∀`)~v-353
メチャ可愛ぃ(*´∀`)~v-353
結婚指輪にダイヤが入ってるのいいねv-344
いや~、これはいいよ~v-366(しつこい?w)
今度、指輪つけてるひーこちんに会いたいなぁ
v-10

アレ??

最初のコメントの絵文字がパンになってる!???
なぜぇ(((゚Д゚;)))
v-351にしたかったのに(ノд・。) グスン

ス・テ・キ☆

超可愛い~(〃∇〃)可愛いv-343可愛いv-343
・・・って私もしつこすぎ?(笑)
ダイヤがキラリーンとまぶしいわぁv-353
私もゆるいカーブの入ったデザインリングってすごく好き☆
結婚指輪ってもっとシンプルなイメージだっかけど、こんな感じだったら普段使いもできそうだよね。
ホント、私も幸せいっぱいのひーこちゃんに会いたいなぁv-238

ひーこ→

☆これちゃんへ
彼女いるといろいろ考えることが増えるね!!
指輪が3つって、婚約指輪と結婚指輪2つのことかな?
結婚はお金いーっぱいいるよぉー
いまのうちにシッカリガッチリねw

あたしはこれちゃんのシアワセな時間が目に浮かぶよ~☆

ひーこ→

☆のりちゃんへ
そう。
ダイヤ入りが欲しくって、これにしたの!!
本当はエタニティリングがいいけどね。
そしたら旦那の指輪買えなかったかもw
あはは

今は指輪眺めてニヤけてるよー

ひーこ→

☆ゆきちゃんへ
そう。シンプルなのが多いよね。
だけど、婚約指輪はナシにしたからダイヤは譲れなかったのだー
すごい気に入ってるから、この指輪に出会えてよかったな~って思ってるよぉ
意外にシンプルだから、重ね使いもOKなのだ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい指輪ね~
わたしのより全然イイ!!
待っただけのことはあったよね。
今度行ったら見せてもらおう。

ひーこ→

☆Rちゃんへ
ブログにコメントありがと~☆
面倒くさいでしょ?(笑)
表示できないようにはわざとかしら?
ちゃんとコメントは読めるのでご安心を~♪
ミクシィのHNでもわかるよー

指輪はね。
これよりちょっと大きいダイヤで一個のもあったんだけど、エタニティリングに憧れもあったからこれにしたの♥
それに。指が太いからごまかせれるかも?w

Rちゃんも一緒に温度上げていこ~♪
まだまだ先は長い(笑)

ひーこ→

☆くんへ
いいよぉ。
今度見せてあげる♡
あとは指輪の似合う手にならないとね。
手荒れ。治さなくちゃ。。。

o(*>ω<*)o ウキャ
かわゆぅ~い!!!

結婚指輪かぁ・・・ステキ☆
輝いてるわぁ~(*´∇`*)

あらためて、おめでと!!!

あたしは、しあわせのおすそ分けしてもらってばっかだ!!
あたしはいつになったら・・・(爆)

ひーこ→

☆まめちゃんへ
まめちゃん。つい最近もいーっぱいシアワセのおすそ分けしてもらってきたもんね♥
まめちゃんも近いうちさ~
何事もタイミングですから!!
って。あたしみたいに8年後だったりして(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク
ブログ内検索
広告
無料blog ホームページ
お世話になります


RSSフィード
FC2ブックマーク
プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
入籍して3日後。三十路を迎えました。
優しい旦那と可愛い愛猫との新しい生活。
そして、2008年夏。あたし達の赤ちゃんが仲間入り♥
ぜ~んぶあたしの手前味噌。

愛猫のブログも書いてます♪
ぴのとの時間


☆お願い☆
リンクは相互でお願いします。なお、ブログでの使用画像は著作物として無断での持ち出しは禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
